« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | ポンポリース スーパー胴輪&リード »

2011年12月29日 (木)

アイスさんうんP帽とお戯れ。

こんにちはhappy01

 

今日はアイスさんの登場ですshine

Dscf6274

うんP帽をアイスさんの前に置いてみました^^

アイスさん、見てる見てる(゚m゚*)プッ

Dscf6273

ガブーーーした~happy02

アイスさん、こうゆうふわふわした物噛むの大好きだもんね~scorpius

大好き過ぎて、遊んでるうちに・・・↓↓

Dscf6283

ひっくり返ってラッコ状態。

そのうちに・・・↓↓

Dscf6285

「うっとり」と恍惚な表情まで見せるんですよ~(゚д゚)

うんP帽を愛してくれてるのでしょうかね~?ww

最後は・・・↓↓

Dscf6286

うんP帽に顔突っ込んで「ププププププっ」と笑ってましたcoldsweats01

今度、アイスさん専用にうんP帽作ってあげなきゃね♪

 

アイスさんがうんP帽で遊ぶ姿はぼっふぼふに可笑しいんですよ~(≧∀≦)

 

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 アイス:うんP帽、とろたんみたいに被れないけど、遊ぶのは大好きなんだ~♪

 

 

 

|

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | ポンポリース スーパー胴輪&リード »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事