« イチゴのお皿 | トップページ | とろたんのおしゃべり動画3連発♪ »

2011年12月13日 (火)

寝心地良いの??

こんにちはhappy01

 

つい先ほどのロッコさん、

リビングで寝んねsleepyしてたんですけどね、その格好が・・・↓↓

Img_6751

パッと見は只の寝てる姿なんですが、、、、↓↓

Img_6753

額(?)をバックにくっつけて寝てました^^;

寝心地良いのかしら???アイマスク代わりかな??

 

今週金曜日、今年最後の羊毛教室の日なんですapple

1年の締めくくりにロッコさんをチクチク作っていて完成目指して今週はチクチク頑張るつもりですshine

F1000260

↑今はもう少し植毛して毛がつきましたよ^^

完成したらまたお披露目したいと思いますhappy01

 

ロッコさんの寝姿はぼっふぼふに可愛いよ♪

 

 

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

       ロッコ:羊毛フェルトそっくりに作ってね!お母さん(´艸`)

 

 

|

« イチゴのお皿 | トップページ | とろたんのおしゃべり動画3連発♪ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事