« ロッコ(犬)とお出かけ~神奈川県横浜市緑区・玄海田公園その2~ | トップページ | 寝心地良いの?? »

2011年12月10日 (土)

イチゴのお皿

こんにちはhappy01

今日はこんぶさんの登場ですsnail(←カタツムリだけどカメのつもりw)

こんぶさんのごはん皿を落として壊してしまったので、新しいのを買って来ました↓↓

Dscf6002

あら、可愛い~(≧∀≦) 平だし、こんぶさんも食べやすそうだわ~♪っと思い買って来ましたscissors

早速こんぶさんにイチゴのお皿でごはんタイムしてもらいましょう!!↓↓

Dscf6006 こんぶ:「・・・」

Dscf6015 ガサゴソ・・

Dscf6017

Dscf6020

Dscf6021_2

Dscf6024

えーーーー(゚д゚)お皿気に入ってくれないの~!?(;´Д`)ガビーン・・・。

・・・っと言うのはこの時だけで、今は平気で使ってくれてます↓↓

Dscf6318

こびとさん達とパーティー中?ww

 

こんぶさん、イチゴのお皿でぼっふぼふにごはんが美味しく食べれるね!

         

           ブログランキング・にほんブログ村へ 

 こんぶ:最近のお気に入りごはんはサツマイモだカメ~(´艸`)

 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~神奈川県横浜市緑区・玄海田公園その2~ | トップページ | 寝心地良いの?? »

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事