« アイスさんうんP帽とお戯れ。 | トップページ | ぼっふぼふコレクション2011 »

2011年12月30日 (金)

ポンポリース スーパー胴輪&リード

こんにちはhappy01

 

先日、「ポンポリースさん」でスーパー胴輪&リードのモニターを募集していたので、申し込んでみました。

柄や色など色々選べたのですが、ここはあえていつも選ばないような柄にしてみました・・・↓↓

Dscf6753

・・・男の子みたいでしょ~(´艸`)

ロッコさん、いつもおじいちゃん犬に間違えられちゃって「女の子」なのにね・・なんて言ってたんだけど、

男の子の柄・・似合うね~smile

実はロッコさん、このスーパー胴輪&リードを愛用していて・・・↓↓

Dscf6755

こんなに持っているんです(´艸`)

「衝撃を面で吸収!やさしいフィット感で包み込み、お散歩時の負担を軽減!」と言うこの胴輪の特徴。

ロッコさんをお迎えし、犬飼い初心者の私はお散歩中のロッコさんの「引き」に戸惑いを覚えました。

心臓の弱いロッコさん、お散歩中こんなに引っ張って負担になって無いのかしら???

何か良い胴輪があれば・・・と探していたところにこの「スーパー胴輪&リード」に出会いました^^

当時使っていた物よりも最近の物はよりワンちゃんに優しい設計になっていて、

強度の面でも以前の物より良くなっていますhappy01

Dscf6757

あえて言うならば、この↑あひる柄の復活!そしてどのデザインもサイズを5号6号まで出して欲しい!

ロッコさんサイズの子だと選ぶ選択肢が少なくていつも同じ様な色柄が多いので・・・。

ポンポリースさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ロッコさん、スーパー胴輪&リード付けてぼっふぼふなお散歩しようね!

 

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑↑知ってた~?バナーのロッコさんもスーパー胴輪付けてるんだよ♪

 

 

 

|

« アイスさんうんP帽とお戯れ。 | トップページ | ぼっふぼふコレクション2011 »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

コメント

きなこもちさん&ぼっふぼふメンバーの皆さん
こんばんはdog

ご無沙汰しております。「ぐらっせ」ですsweat01

ポンポさんのスーパー胴輪&リードのモニターご当選
おめでとうございましたbell
我が家のまろんも無事当選できて~
なんと~ロッコちゃんと同じタイプです!!
とっても嬉しいですlovely

ロッコちゃん、いっぱいお持ちだったんですね♪
私は初めて使いましたが、確かに体にとっても優しくて
良い感じですscissors
でも…5・6号サイズの柄が1パターンしかなくてwobbly
とっても残念でした。。。

うちのまろんもおじいちゃん顔なんですよぉ(笑)
けど、ロッコちゃんの方が~
やっぱり女の子のやさしいお顔でかわいいですheart01

投稿: ぐらっせ | 2012年1月 6日 (金) 20時28分

☆ぐらっせさんへ☆
 
ぐらっせさ~~ん(≧∀≦)
コメントありがとうございますm(_ _)m
 
今、ぐらっせさんのブログ覗いてきたんですhappy01
胴輪、まろんちゃんとお揃いだぁ~heart04
嬉しです~~^^
実はうちも、サイズが少し大きかったみたいで洋服着て使おうと思っていたんですcoldsweats01
 
かくこさんからぐらっせさんのお話聞きながら、
今年はイベントでぐらっせさんやまろんちゃんに会えるかな!?会いたいな(´艸`)
って勝手に思っているのです~^^
ワンちゃんのお話もですが、インコのお話もしたいですね♪♪

投稿: きなこもち | 2012年1月 8日 (日) 00時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« アイスさんうんP帽とお戯れ。 | トップページ | ぼっふぼふコレクション2011 »