« 赤い羽をカスタマイズ! | トップページ | イチゴのお皿 »

2011年12月 8日 (木)

ロッコ(犬)とお出かけ~神奈川県横浜市緑区・玄海田公園その2~

こんにちはhappy01

 

今日はロッコさんと神奈川県横浜市緑区にある「玄海田公園」に行って来た時のことですdog

(玄海田公園その1もどうぞ→

以前訪れたときはまだ工事中の部分もあり開放区間が狭かったのですが、

残りのエリアが徐々にオープンしてすごく遊び甲斐のある公園になりましたよ~♪

園内の様子をどうぞ↓↓

Photo_2

広い芝生の広場もあるし、遊具もあって子供たちで賑わってましたよ~^^

西側の駐車場付近にも芝生があるのですが、ワンちゃんにはそこがお勧めですscissors

ロッコさんもロングリードでダッシュダッシュ!で遊びましたrun

 

そして、新しくオープンしたエリア↓↓

Img_5782_2

Photo_3

スポーツの広場がたくさんあります!

バーベキュー場もとっても綺麗でしたよ~^^

 

そうそう、ここへ遊びに行ったのはいつぞやかの台風の後。

公園の入口近くでビックリした光景が・・・↓↓

Img_5775

大きな木が根本から折れて倒れてました(>_<)

 

最後に園内MAPです↓↓

Img_5774

 

~ ~ tulip tulip ミ ニ 情 報 tulip tulip ~ ~  

●園内ノーリード禁止です気を付けましょう!

●公園の近くに大きなショッピングセンターがあるよ♪ホームセンターはワンちゃん連れOKですよ^^

 

 

綺麗な公園はぼっふぼふに楽しいね♪

 

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

ロッコ:この後ホームセンターに寄ってオヤツ買ってもらったんだよ♪

 

 

|

« 赤い羽をカスタマイズ! | トップページ | イチゴのお皿 »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事