« カールさん4歳になりました♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~館山自動車道・市原サービスエリア(下り)~ »

2011年12月21日 (水)

羊毛フェルト・ロッコさん完成♪

こんにちはhappy01

  

先週、羊毛フェルト教室に行って来ましたbus

今年最後のお教室、この日は完成させる回でした^^

私は今回、ロッコさんのうんPポーズ姿をつくりましたhappy02

Img_6814

うんpも粘土で作りました(´艸`) 

Img_6819

うんpは取り外し可能です(´艸`)

・・・ちなみに、うんPはスイーツデコ用の粘土?(クリーム作る為の柔らかい物)で作りました。

スイーツじゃなくうんPに使われるなんてね~・・・粘土・・可哀相(:;゚:ё:゚:;) 

あっ・・・うんPの解説ばっかりww

このロッコさんのカタチ、踏ん張り感が伝わってますでしょうか?

 

以前作った羊毛ロッコさんdogを全部並べてみました↓↓ 

Img_6799

1日教室で作った小さいのから通いの教室で作った大きいのまでheart04

ロッコさんを思いながらチクチクしてきたので全てが大切な宝物ですshine

あ~ん(*゚∀゚)=3ハァハァこの写真すごく可愛い~~happy02←親バカバンザイ! 

来年もチクチク頑張りたいと思いますsign03

 

    ~おまけ~

お散歩やドッグランとかでよくある光景!?↓↓

Dscf6588

うんP中に他のワンちゃんがおちりを嗅ぎに来る・・の図ww

デヘヘデヘヘと笑うポメちゃんに対し、ロッコさん心なしか迷惑そうな顔付きに見えるcoldsweats01

ポメちゃんは先生の作品ですshine

先生こんな事に作品使ってごめんなさーーいrun(^_^;)

 

羊毛フェルト、今年もぼっふぼふに頑張りました!!

 

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

    ロッコ:うんP大好きなお母でみんなゴメンネ(>_<)

 

|

« カールさん4歳になりました♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~館山自動車道・市原サービスエリア(下り)~ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事