« 良い物み~つけた♪ | トップページ | 寒い日は・・お布団犬 »

2012年1月19日 (木)

全員集合~♪

こんにちはhappy01

 

去年の12月、羊毛フェルトで作ったうちの子を並べながら撮影会をしてみましたcamera↓↓

Img_6827

Img_6825

Img_6826

アイスさん、必死に呼びかけて鳴いてましたよ(゚m゚*)プッ

こうやって写真撮影してると、全員集合させてみたくなり・・・やっちゃいました↓↓

Img_6913

羊毛フェルト&ピヨッコ・こんぶで全員集合~!

↑すごく大人しそうに写ってますが、撮るの大変でした^^;

何が大変って、ピヨッコ達が飛ぶからじゃないんですchick

こんぶさんがジッとしてられず、動く動く(:;゚:ё:゚:;)

ピヨッコ達の方が動きそうなのに、

アイスさんもカールさんもとろたんもみんな動かずポーズ決めてましたcoldsweats01

今年も羊毛フェルトでうちの子作れたら良いな♪って思っています^^

 

全員集合写真、ぼっふぼふに素敵だね♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

終盤、アイスさんが大興奮でガムさんをハミハミ・・ガブガブしちゃって大変でした(:;゚:ё:゚:;) 

 

 

 

|

« 良い物み~つけた♪ | トップページ | 寒い日は・・お布団犬 »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事