« ロッコさんとじいじ | トップページ | 良い物み~つけた♪ »

2012年1月11日 (水)

アピール合戦

こんにちはhappy01

 

オキナインコのキナコさんととろろさん↓↓

Dscf6820

この2羽、「仲良し」とまではいかないのですが、「仲悪い」とも言えない微妙な関係なんです^^;

放鳥中、よく上の写真の様に近くに居るんですが、この少し開いた距離がポイントで、

近づき過ぎると小競り合いが始まるんですsad

この微妙な距離を保ちつつ、私がとろたんに話しかけると・・・↓↓

Dscf6821

後ろでキナコさん、「無言のアピール」が始まるんですcoldsweats01

それならば・・とキナコさんの方を構うと・・・↓↓

Dscf6823

今度はとろたんが「大騒ぎのアピール」(^^;)

それでは・・と持ってたカメラを置いて両手でご奉仕しましたgood

 

インコちゃんのアピール姿はぼっふぼふに可愛いんだよ(´艸`)

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  キナコ:とろたん急に近づいて来るからキナコビックリしちゃんだ・・・

  とろろ:キナコ姉ちゃん見るとテンション上がっちゃうんだゴメンネ><

 

 

|

« ロッコさんとじいじ | トップページ | 良い物み~つけた♪ »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事