« アピール合戦 | トップページ | 全員集合~♪ »

2012年1月16日 (月)

良い物み~つけた♪

こんにちはhappy01

 

今日のアイスさん、

放鳥中ケージの隙間に入ってはこそこそ、隙間に入ってはこそこそしていてたんです。

何してるのかな??と寄ってみると・・・↓↓

Dscf6845

アイス:な・・なによぉ~gawk 別に何にもしてないわよ~。

って顔して「ブッ!thunderブッ!annoy」って怒るんです(^^;)

でも何してるのか気になるから見て見ぬ振りしていたら・・・↓↓

Dscf6847

もぞもぞ・・・

Dscf6852

サシサシ・・・

って・・・あれ??そのキイロいのは・・chick

カールさんの羽じゃない!?

Dscf6861

アイス:「良い物み~つけた♪」 

こそこそしてたのは、カールさんの抜けた羽を見つけたからでした。

しっかりと自分の腰に羽をさしたアイスさんpenguin

今もなお腰にささったまんまです。。。明日も付けてるのかな?朝見るのが楽しみです(´艸`)

 

アイスさん、キイロの羽ね付けてぼっふぼふにご機嫌だね♪

 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 アイス:黄色の羽似合ってるでしょ?(´艸`)

 

 

|

« アピール合戦 | トップページ | 全員集合~♪ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事