« 暖めてあげるよ♪ | トップページ | ちび太さん、ありがとう。 »

2012年2月19日 (日)

囓りたい季節

こんにちはhappy01

 

昨日の放鳥中の事です・・・↓↓

Dscf7179_2

みんな同じ場所に止まって同じ方向をジーーーーっと見てましたeye

その視線の先には・・・↓↓

Dscf7181

ゴミ袋をあさろうとするアイスさんがいるのですcoldsweats02

ケージに敷いていた敷紙が囓りたいので必死にゴミあさり。

Dscf7185

本鳥すごく楽しそう(゚m゚*)プッ

でもバッチィのでゴミ袋を隠してゴミあさりを阻止しました!

 

Dscf7195

アイスさん、ここのところちょっぴり発情気味なので放鳥中は必死になって囓る物探しsweat02

たまごさん持たないように発情を阻止しながらもストレス溜めないように自由に囓らせて様子を見てます。

アイスさん、「うっふんheart01(発情)」禁止だからね!! 

 

 

みんなの視線はアイスさんにぼっふぼふに向けられてたねeye 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

|

« 暖めてあげるよ♪ | トップページ | ちび太さん、ありがとう。 »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事