« 遊んであげるよ! | トップページ | ピーたん、ありがとう。 »

2012年2月12日 (日)

ホントは気になる・・・。

こんにちはhappy01

 

最近のとろろさん、放鳥するとロッコさんのそばに飛んで行くんですcoldsweats01

ロッコさんはビックリしながらも微動だにせずにそっぽ向いて見ない振りをしてくれます↓↓

Dscf5775

とろたんもロッコさんに乗る様な事はしないのですが、体格差のあるお二人なので、

万が一の事を考えて私はそばで見張り番してますpenguin

とろたんはロッコさんのそばをウロウロしたらまた鳥部屋に帰るのですが・・・↓↓

Dscf5777

とろたんがロッコさんに背を向けた途端、ロッコさんとろたんをジーーーーッと見つめてました^^

親バカですが、ロッコさんはホントに心の優しいワンちゃんで、

とろたんの動きをジーーーっと見て自分の動きに気を付けている様でしたshine

ロッコさん、本当はピヨッコ達の事すご~く気になってるんだよね~lovely

でもどうやって接して良いか分からなくて見ない振りしてるんだよね~。

 

みんな仲良くが一番楽しいけど、ロッコさんとピヨッコ達はこのぐらいの距離が丁度良いのかな~?

私の好きな写真の1つ。ロッコさんとチョコさんの初対面↓↓

Img_2402

 

ロッコさんとピヨッコの関係はぼっふぼふに可愛いんですよ(´艸`)

    

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

    ロッコ:ロッコもいつか飛べるようになるのかな~???

 

 

|

« 遊んであげるよ! | トップページ | ピーたん、ありがとう。 »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

ロッコとピヨッコ」カテゴリの記事