« 囓りたい季節 | トップページ | mof-kita vol.2 始動開始! »

2012年2月27日 (月)

ちび太さん、ありがとう。

こんにちはsnail

久し振りの更新になってしまいましたsweat01

書きたい事はたくさんあるのですが、 

悲しい出来事がありブログを書く気分になれなかったのですweep

お友達の吉蔵さん家のコザクラインコのちび太さん(♀・10歳)が虹の橋を渡りました。

Dscf3587

ちび太さんと初めて逢ったのは3年前の「コザクラオフ会」の時。

その後もオフ会で一緒に遊んでもらいました。

Cimg9412

「ち~っす」と挨拶のおしゃべりをするちび太さん。

オフ会では度々「ち~っす!」と他の子におしゃべりを教える「ちび太教室」が開催され、

我が家のアイスさんも生徒の一人でした。

↑上の写真も丁度「ちび太教室」中。

(アイスさん出来の悪い生徒でして・・・一生懸命教えてくれる先生を無視してこの後居眠りしたんだsweat01

そんなちび太さんに「ありがとう」の思いを伝えたくて、羊毛フェルトでちび太さんを制作しました。

Photo

25日の土曜日に吉蔵さんに直接お会いしてお届けしました。

Dscf7201

たくさんのお花に囲まれたちび太さん、虹の橋迷わず渡れたよね?

この後、供養と称して「危ない仲間達」で素敵な南欧料理のお店へ・・・↓↓

Dscf7205

Dscf7209

食べて、飲んで、大笑いnotes

ちび太さんの思い出も話しながら・・・まっ、ほとんどは馬鹿なこと言って大笑いしてました^^

注文したワインが・・・↓↓

Dscf7213

こんな素敵(?)なニワトリさんで出て来てそれだけでも大笑いしてました。(きちぞさん、口閉じてくち~w)

たくさん話してたくさん笑って、心から楽しかったupup

吉蔵さん、ちび太さんにまた逢いに行くからね!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

|

« 囓りたい季節 | トップページ | mof-kita vol.2 始動開始! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事