« キナコさん8歳になりました! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都調布市・深大寺&ドッグラン 2 ~ »

2012年2月 4日 (土)

鬼は~外~!

Dscf6978

豆まきしましたか??

我が家は豆まきをして、恵方巻きを食べましたよ^^

↑とろたんみたいな鬼さんだったら「鬼は内」って言っちゃうなヽ(*´∀`)ノ

地方によっては「鬼は内」って言う所もあるそうですね~。

 

邪気払いしてぼっふぼふに過ごしましょうね!

 

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

     とろろ:赤鬼帽子似合ってる??

 

 

|

« キナコさん8歳になりました! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都調布市・深大寺&ドッグラン 2 ~ »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事