« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都あきる野市・ムラウチホビー秋川店ペット館のドッグラン~ | トップページ | あの日から・・・ »

2012年3月 7日 (水)

100万年早いわよ!

こんにちはhappy01

 

お休みの日はピヨッコのお掃除を手伝ってくれるテツジ。

平日は帰宅も遅く全然遊べないのですが、ピヨッコ達との仲は良好です↓↓

Dscf7145

↑テツジ、モテモテ~heart04の図。

しかしながら、この方との関係だけは、、、縮まらないのです・・・↓↓

Dscf7147

アイスさんですcoldsweats01

お外においで~と、テツジが呼ぼうものなら・・↓↓

Dscf7154_2

お部屋の中に入り込んで出て来ないし、「シャーーーー」っと威嚇する始末(;´Д`)

Dscf7157

アイスさん、「あたちに触るなんて100万年早い!」って言ってる様に見えるんですsweat01

もう少し。。。仲良くして欲しいな・・・・・。

ちなみに、私とアイスさんは仲良しですよ(´艸`)

 

目指せ!みんな仲良しぼっふぼふ(≧∀≦)

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  

最近毎日全羽放鳥なんだよ~♪みんなで遊ぶの楽しいよ^^ 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都あきる野市・ムラウチホビー秋川店ペット館のドッグラン~ | トップページ | あの日から・・・ »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事