« ホゲ~&ゆった~り | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県柏市・柏の葉公園~ »

2012年3月23日 (金)

ぼっふぼふ with LOVEKEDS ~mof-kita vol.2~

こんにちはhappy01

本日はお知らせです。

 

昨年に引き続き今年も北海道で開催する、

鳥グッズ展示・即売会「mof-kita vol.2」へ「ぼっふぼふ」の参加が決定しましたsign03

今年の「ぼっふぼふは」素敵な仲間とタッグを組んで出店しますgood

タッグを組む作家様をご紹介いたしますhappy01

Img_7351_3

編みぐるみを制作しているminaさんですshine

写真の編みぐるみはうちの子をオーダーして作っていただいた物です(´艸`)

とっても可愛い作品にすっかりファンになってしまいましたheart04

minaさんのブログ→さくらの小桜日和

 

そしてもう一人・・↓↓

Dscn1474_convert_201108251455081_2

ケツッチさん(爆)impactじゃなくて、クリッチさんです。

クリッチさんは羊毛フェルトでコロンとしたフォルムの可愛いインコ達を作られてますshine

このコロンとした子達が羊毛フェルトで作ったお花やロールケーキと並んでいる作品もあるのですが、

そちらもと~っても素敵なんですよheart04

クリッチさんのブログ→コザクラインコモモの日常時々羊毛フェルト

 

そして、もう一人!↓↓

20110831103346c801

ぼつこさんですshine

ぼつこさんの制作する羊毛フェルトのインコ達は鳥飼いのツボをつく仕草や表情なんですhappy01

ちまたで噂の「おけちゅカイカイ」ポーズなんて最高!ですよ~heart04

ぼつこさんのブログ→ぼつぼつでいこう

 

このお三方、ご存じの方も多いと思いますが、

昨年のmof-kitaにサークル名「LOVEKEDS」で参加されています。

っと言うことで、今年のサークル名は・・・・・↓↓

「ぼっふぼふ with LOVEKEDS」

で直接参加させていただきます!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(※minaさん、クリッチさん、ぼつこさんの作品をお預かりし私が心を込めて販売させていただきます。
当日お三方は会場に居りませんのでご了承ください。

 

448117533_4 Dscn2321_convert_201111271533401_3037_201111241027041

うんP帽が縁で仲良くなった「LOVEKEDS(→鳥のオチリ好き)」の三人と最強タッグで頑張りますsign03

 

  mof-kita公式ウェブサイトはコチラからどうぞ↓↓ 

    mof-kita公式ウェブサイト

     

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

ぼっふぼふ with LOVEKEDSを応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ 

 

 

|

« ホゲ~&ゆった~り | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県柏市・柏の葉公園~ »

お知らせ」カテゴリの記事