« ある日のロッコさん♪ | トップページ | ぼっふぼふ with LOVEKEDS ~mof-kita vol.2~ »

2012年3月18日 (日)

ホゲ~&ゆった~り

こんにちはhappy01

 

今日はオキナインコのキナコさん&とろろさんの事ですhappy01

カキカキしてご奉仕した後のとろたん↓↓

Dscf7378

カキカキを止めても、このままホゲ~っとこの状態で居るんです。

カキカキの余韻を楽しんでいるのか、いつもの通り「ボーーー」っとしているのか・・・?

ホゲ~っとしたとろたんを横目に・・・

キナコさんは・・・↓↓

Dscf7380

目が合うと・・・↓↓

Dscf7381

ゆ~っくり頭を下げて「カキカキして~」とおねだり。

そのおねだりを見ないフリしてチョット意地悪↓↓

Dscf7384

キナコさんはずーーっと頭 下げてカキカキのおねだり。

とろたんはずーーっと「ホゲ~」(^^;)

まだカキカキせずに居ると・・・↓↓

Dscf7382

「チラッ」っとコチラを見るキナコさん。

そしてまだ「ホゲ~」中のとろたんww

うん、、この子はやはり「ボォーー」っとしてるんだわ(゚m゚*)プッ

うちのオキナインコは本当にゆったりまったりしてるな~・・っとしみじみしてしまいましたspa

(しみじみ・・と言うか、、、とろたんの「まったり具合」は時々「大丈夫か?!」と思う程ですよww)

 

キナコさんにとろたんはぼっふぼふにまったりコンビだね♪

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 とろろ:「ロッコ~!ローーッコ!ロッコ♪・・・ギャハハハハハハwww」

(↑最近のとろたんの日課は寝る前になると「ロッコ」の名前を連呼→大笑いの繰り返しなのです^^;)

 

 

 

 

|

« ある日のロッコさん♪ | トップページ | ぼっふぼふ with LOVEKEDS ~mof-kita vol.2~ »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事