« 模様替え~第15弾~ | トップページ | 100万年早いわよ! »

2012年3月 4日 (日)

ロッコ(犬)とお出かけ~東京都あきる野市・ムラウチホビー秋川店ペット館のドッグラン~

こんにちはhappy01

 

今日はロッコさんと東京都あきる野市にある、

ホームセンター「ムラウチホビー ペット館」のドッグランに行ってきた時の事だよ♪

ホームセンターでお買い物ついでにドッグランで遊べるし、

利用料は無料!と聞いて行ってみたんだdog

無料だし狭いんだろうな・・・と思っていたら・・・↓↓

Dscf7291

意外と広くてビックリ!ロッコさん余裕でダッシュできます(≧∀≦)

しかも、屋根付きなので雨の日でも濡れずに遊べるんですgood

遊びに行った日も雨だったのですが、雨を気にせず遊ぶ事ができましたよnote

途中、他のワンちゃんが遊びに来ました↓↓

Dscf7288

ドッグランの中には小さなアジリティ(?)がありました。

水道が無かったのでお水は持って行くと良いかもしれませんね^^

ロッコさんは走り疲れたのでお水休憩↓↓

Dscf7294

そして最後は・・・↓↓

Dscf7273

お食事中の皆様失礼いたしました(:;゚:ё:゚:;)

 

ロッコさん、雨の日でもドッグランで遊べてぼっふぼふに楽しかったね!

 

~ tulip tulip ミ ニ 情 報 tulip tulip ~

●ドッグランには鍵がかかっているので、利用する時はお店の人に声をかけて利用してね。

●ドッグランがあるのは「ペット館」です。こちらにも駐車場が数台分ありましたよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

今日は続きの記事があるよ~良かったら見てね~^^↓↓

 

 

はい!続きの記事でございます~^^

3月3日は結婚記念日、毎年恒例の家族写真を撮影する日でござますhappy01

今年は・・・↓↓

Img_0941

今年も無事に撮り終えましたscissors

 

 

 

 

|

« 模様替え~第15弾~ | トップページ | 100万年早いわよ! »

ロッコ(犬)とお出かけ・東京」カテゴリの記事