« ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県大月市・桂川ウェルネスパーク その2~ | トップページ | くるくるくる~♪ »

2012年4月17日 (火)

おままごと

こんにちはhappy01

 

久し振りにこんなのを引っ張り出して遊んでみました↓↓

Dscf7743

こたつセット~(´艸`)

おままごとしましょう!そうしましょ~♪と、いそいそ並べていたのですが・・・↓↓

Dscf7744

アイスさんは座布団くわえて「ぶんぶん」ぶん回しておりますcoldsweats01

そんでもって・・・↓↓

Dscf7761

すき焼きセットも登場noodle 豪勢な食卓ですね~^^

Dscf7762

・・って、やっぱり座布団が気になって今度はこたつに潜って座布団カミカミsweat01

Dscf7771

チョコさんも登場して「ごはんですよー」の図smile

最後は・・・↓↓

Dscf7767

「家政婦は見た」 っぽくww

 

久し振りのおままごとぼっふぼふに楽しかったね♪

 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 アイス&チョコ:今度モモちゃんと一緒におままごとしたいね~(´艸`)

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県大月市・桂川ウェルネスパーク その2~ | トップページ | くるくるくる~♪ »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事