« レロレロレロ~♪~チョコさんバージョン~ | トップページ | おままごと »

2012年4月13日 (金)

ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県大月市・桂川ウェルネスパーク その2~

こんにちはhappy01

先日、ロッコさんと山梨県にある桂川ウェルネスパークのドッグランに遊びに行って来ましたdog

(桂川ウェルネスパークの詳しい様子はコチラ。)

Dscf7634

色々な公園巡りをしていますが、この公園はとってもお気に入りなんですshine

前回遊びに来たときのロッコさん、ドッグランに入ってたくさんのワンちゃんから身を隠すために・・・↓↓

Img_5307_21

アジリティをハウスに見立てて隠れていたんです。

そんな事しても丸見えなので写真の様に「挨拶の順番待ち」状態だったのです。

さぁ!今回はどうだろ~???↓↓

Dscf7619

・・・(゚m゚*)プッ

今回も同じ場所に隠れてましたcoldsweats01

Dscf7620

「こんにちは」ちゃんとしてましたよ^^

でもしばらくすると、隠れてるのがつまらなくなった様で、他のワンちゃんが来たら・・・↓↓

Dscf7623

キャーーーー♪♪っとでも言ってそうなお顔でダッシュダーーッシュrun

走ったら喉が渇くのでお水休憩↓↓

Dscf7618

お水飲んだら・・・↓↓

Dscf7616

またダーーーッシュヽ(*´∀`)ノ

ロッコさん、大忙しだね~shine

ロッコさんがあっちこっちとダッシュしてる間だ・・・↓↓

Dscf7615

テツジはトイプーちゃんにメロメロになってましたsmile

ドッグランでひとしきり遊んだ後は広場へ移動してお昼ごはん↓↓

Dscf7631

お昼ごはんを食べた後は・・・↓↓

Dscf7637

お昼寝タ~イムgood

ゴロゴロしながらふと目に入ったのが・・・↓↓

Dscf7644

てんとう虫happy01

春ですね~shine良い季節~tulip

 

お散歩するのにぼっふぼふに楽しい季節ですね♪♪

 

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

     ロッコ:ドッグランだ~いすきヽ(*´∀`)ノ

|

« レロレロレロ~♪~チョコさんバージョン~ | トップページ | おままごと »

ロッコ(犬)とお出かけ・山梨」カテゴリの記事