« ジャパンペットフェアin幕張メッセに行ってきました♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県大月市・桂川ウェルネスパーク その2~ »

2012年4月 7日 (土)

レロレロレロ~♪~チョコさんバージョン~

こんにちはhappy01

今日はチョコさんの登場ですshine

Dscf7469

おかげさまでチョコさん毎日元気に過ごしていますhappy01

チョコさんには日課がありまして、それは・・・↓↓

Dscf7488

私の肩に来て顔を覗き込みますlovely

そして、私の顔を自分の方に向けろ!と催促鳴きをします。

それに答えてチョコさんの方に顔を向けると・・・↓↓

Dscf7475

↑わかりにくいですが、こうやって「ほくろ」をレロレロレロ~っとするのです(^^;)

決して強く噛んだりせず、ソフトにレロレロheart04

その姿ったらホントもう可愛すぎなんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

でも、最近エスカレートし出してラブゲロをほくろにくれちゃうので、レロレロは禁止しております^^;

とろたんのレロレロレロ~♪とチョコさんのレロレロレロ~♪どちらもスペシャルぼっふぼふですよlovely

 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

チョコ:レロレロしてるとおかぁの鼻息がチョコにかかって暖かいんだ~。

※お知らせ※

今まで右側に表示していた「お気に入りブログのリンク」ですが、

リンクが増えてきた為、別ぺージに「リンク集」を作りました。

リンク集を見るには右側の一番下、ぼっふぼふマーク→_log3

クリックしていただくとリンク集のページに飛びます。

そちらから今まで通り皆様のブログに飛ぶことが出来ますのでよろしくおねがいいたします。

「ぼっふぼふ」TOPページに画像が多く表示が重いと伺いましたので、

少しでも改善出来たらと思い、この策をとらせていただきました。

 

|

« ジャパンペットフェアin幕張メッセに行ってきました♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県大月市・桂川ウェルネスパーク その2~ »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事