« くるくるくる~♪ | トップページ | ロッコさんの寝相 »

2012年4月24日 (火)

羊毛フェルト・コザクラインコの雛&停電したのだ。。。

こんにちはhappy01

 

先日、羊毛フェルトで「コザクラインコ」の雛を作りましたchick

Dscf7590

↑写真は制作途中のですcancer

kichizoさん家のコザクラインコ、ぼんちゃんにモデルをお願いしてチクチクしましたheart01

黒クチバシの雛っこ独特の、丸っこく無垢な感じを出したかったのだけど・・・

酔っぱらい風味に出来上がってしまった彡(´;゚;ё;゚彡)スマンぼんちゃんsweat01

 

話しは変わりまして・・・club

今日の20時30分頃、突然大きな雷が鳴り、大雨が降り出したんです。

ゲリラ豪雨(?)というものなのか、、、とにかく最初の雷が爆音かと思う響きでビックリしましたthunder

雷が苦手なロッコさんは・・・↓↓

Photo

こうやっておチリを私の足にくっつけて、ブルブル震え出しましたdespair

Photo_2

心臓ドキドキしてるのがおチリから伝わってきましたcoldsweats01

この後おトイレへ行きビビリチッコ。

その直後に旦那が帰宅 house

トイレシーツを取り替えてお掃除していた時に「フッflair」と電気が消えてお部屋が真っ暗にcoldsweats02

えーーーなになに!?!?停電!?

懐中電灯~sign01ローソク、ローソクーsign01っと明かり確保に大騒ぎwobbly

窓の外を見ると・・・↓↓

Photo_3

町全体真っ暗mist

停電はほんの10分間だったのですが焦りましたsweat02

停電復旧後は・・・↓↓

Photo_4

こんなに違うなんてビックリ(^^;)

ピヨッコ達はねんねタイムだったので取り立てて騒ぐ事も無かったですgood

Photo_5

こんぶさんも大丈夫だったね^^

 

ロッコさん、おチリくっつけてる姿はぼっふぼふに可愛いのです(´▽`)

 

      ブログランキング・にほんブログ村へ

 ロッコ:ロッコ雷大嫌い!あのゴロゴロの音が怖いんだもん(T_T)

 

|

« くるくるくる~♪ | トップページ | ロッコさんの寝相 »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事