« 箱根に行って来たよ♪ | トップページ | 鉄道博物館に行って来たよ♪ »

2012年5月17日 (木)

ペット博に行ってきたよ♪

こんにちはhappy01

本日もゴールデンウィーク中のお出かけレポですkaraoke

こんな所にも行って来ました↓↓

Dscf8062
分かりづらい写真でしたね(^^;)

ペット博2012です。会場はパシフィコ横浜ですbuilding

チケットをいただいたので遊びに行って来ましたhappy01

・・・会場内で写真撮り忘れてペット博の写真これだけですcatface

一通り見て回りましたがそんなに長居することなく会場をでました。

 

パシフィコ横浜に隣接してある「臨港パーク」に寄ってみました↓↓

Dscf8066   

横浜港が見渡せ、レインボーブリッジが目の前に見えるとっても眺めの良い公園なんですshine

Dscf8064
ロッコさんも海の匂いを堪能中??
 

訪れた時、丁度園内のツツジが見頃でとっても綺麗でした↓↓

Dscf8068
お花の前でしおらしくポーズ中?smile

 

ペット博でお買い物した・・・↓↓
Zyklf1_2
ドラえもん風のT-シャツ。

ロコえもんの誕生です(爆)smile

 

ロッコさん、ドラえもんの洋服ぼっふぼふにお似合いだよ♪ 

 

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ロッコ:ロコえもんの四次元ポケットにはおやつが入ってるんだよ~ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

|

« 箱根に行って来たよ♪ | トップページ | 鉄道博物館に行って来たよ♪ »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事