« ぴちぴち、じゃぶじゃぶ、らんらんら~ん♪ | トップページ | 撫でロッコさん&こびとがキターーー! »

2012年5月25日 (金)

ストーカーとろたん。

こんにちはhappy01

前回の記事の最後に「とろたんがアイスさんの事が気になってしょうがない」と書きましたが、

今日はその様子をお見せしたいと思います!

Dscf8285
アイスさん、少し発情気味だったのでお家をいつもの位置から移動して床に置いてあるんです。

それを覚えてるとろたんは、アイスさんのケージをガン見。

すると、おもむろに私の元から飛び立って・・・↓↓
Dscf8286

アイスさんのケージの上に。

ケージの上に移動して・・・↓↓
Dscf8287_2
こうやって、アイスさんを見続けるのですcoldsweats02

ストーカーとろたんの誕生です(:;゚:ё:゚:;)

引き離しても引き離してもこうやってケージの上に行ってアイスさんを見てるので、

アイスさんを出してご対面させると・・↓↓
Dscf8293
「あは・・エヘヘ・・あ、アイスちゃん(´▽`) 」・・・とモジモジモジモジしてるんです^^;

「とろたん!アイチュ!おはよー。ポッポッポー♪」

と、おしゃべりをしながら気を引こうとしてますが、そんなとろたんが目障りなアイスさんは・・↓↓

Dscf8294
「ガブーーー」っと一撃を入れてますimpact

コラコラ喧嘩したらダメーー!っと引き離そうとしたら、今度はとろたんが・・・↓↓
Dscf8350
私に一撃です(´∩`。)(赤丸で囲った部分に三角のクチバシ痕があるの分かりますか??)

とろたん、発情期なんだと思うのですが、私に一撃は困ったものですsad

Dscf8300

こうやって並んでるのはとってもカワイイんですけどね~heart04

今後の動きが気になる所です。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はお友達のオキナインコを紹介します♪(詳しく言うと、お友達のお友達ですw)

Photo_2
ホタルくん、通称ホタちゃんですshine

10歳の男の子なんですよ~happy01 凛々しいお顔だぁheart04

ホタちゃんは、オキナの独特の「巣作り」のを自分のケージでしてしまうそうで、

小松菜なんかをケージに編み編みしてしまうんだそうですよ~eye

モジモジしてるとろたんに是非ともご指導していただきたいsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

とろたんにガブされてぼっふぼふに痛かったよー(T_T)

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

       アイス:モテる女は辛いわ~(・ε・)  

       とろろ:アイチュ~♪アイチュ~♪

|

« ぴちぴち、じゃぶじゃぶ、らんらんら~ん♪ | トップページ | 撫でロッコさん&こびとがキターーー! »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事