« 鉄道博物館に行って来たよ♪ | トップページ | ストーカーとろたん。 »

2012年5月22日 (火)

ぴちぴち、じゃぶじゃぶ、らんらんら~ん♪

こんにちはhappy01

昨日の金環日食、とっても綺麗でしたね~fullmoon

私は早朝パートの勤務中だったのですが、ほんの一瞬だけ外へ出て見ることが出来ましたよshine

今日は久し振りにピヨッコネタですchick

急に気温が上がって来たのでコレをする回数も増えてきました・・・↓↓
Dscf7812
「水浴び」ですwave

この容器、ホントはとろたんに水浴びして貰おうと持って来て置いといたら、

アイスさんが先に水浴びしてましたcoldsweats01

Dscf7806
それはそれは、激しく水浴びをして・・・↓↓
Dscf7813
最後は「ドヤ顔」キメて終了~penguin

びっしょり濡れたアイスさん、そりゃもうくっちゃい臭い(^^;)

水浴び終わるとそそくさと自分のお家に入って行きました。

 

水浴びお待ちの方がもう一人。。。大変お待たせしました~・・・↓↓
Dscf7815
ひゃっほ~う♪と楽しそうな声が聞こえてきそうな勢いで水浴び開始!

じゃぶじゃぶするかと思いきや・・・↓↓
Dscf7822
水入れにジーーーーーーーーーっと浸かるとろたんcoldsweats01

水風呂堪能してくれた様ですsmile

 

みんなで水浴び、ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪ぼっふぼふ♪だねヾ(^▽^)ノ

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

   とろろ:アイチュ~、アイチュ~、おいでおいで~heart04

(↑最近とろたんはアイスの事を見るとこうやっておしゃべりして呼ぶのです。

 アイスさんの事が気になってしょうがないとろたんなんですよ~。) 

 

 

私事ですが・・・

本日めでたく誕生日を迎えました~scissors

段々と自分の歳が分からなくなってる・・・フリをしていますww

Img_0004
↑4~5歳の私です。

この頃からちっとも成長してない気が・・・(:;゚:ё:゚:;)

まっ、今年もこんな感じで張り切って過ごしたいと思いますgood

|

« 鉄道博物館に行って来たよ♪ | トップページ | ストーカーとろたん。 »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事