« お出かけ三昧 | トップページ | ペット博に行ってきたよ♪ »

2012年5月15日 (火)

箱根に行って来たよ♪

こんにちはhappy01

ゴールデンウィークはテツジの実家の皆様と一緒に箱根に家族旅行に行って来たんですrvcar

しか~し、生憎の雨rain 道路も事故で渋滞と何とも残念な出足sad

途中、東名高速のエクスパーサ足柄のドッグランに寄って休憩↓↓

Dscf8017
(エクスパーサ足柄(下り)の詳しいレポはコチラを見てねgood

ロッコさんドッグラン入るなり早々に「う~ん」のポーズspa

出す物出して、スッキリした後は・・・↓↓
Dscf8022_edited1
ダッシュしてストレス発散sign03たまたま雨も小降りだったので、ロッコさん走れて良かったね~^^

この後宿に直行hotel宿で、テツジの実家の皆様と合流し、お部屋で飲み会beerbar
Dscf8028
ロッコさん、お座りして何か貰おうと必死にみんなを見つめてますeye

じいじとばあばに「ロッコちゃぁ~んheart04(ナデナデナデ)」してもらって大満足した後は・・・↓↓
Dscf8031
ロッコ:もう疲れたから寝ますzzzz

たいした事はしてないけれど、移動だけでも疲れてしまい早々に就寝sleepy

翌朝・・・↓↓
Dscf8041
ちょっと雲は残っているものの雨は止みましたhappy01
宿のドッグランで早朝から遊びましたよrun
Dscf8048

この日は芦ノ湖周辺で遊ぼう!と向かいました↓↓
Dscf8054  

しか~~し、駐車場が何所も満車。 駐車場に入る車で周囲は渋滞sweat01

尋常じゃ無い車の列に待つのも大変だね。。。と、芦ノ湖を車で通りすぎてドライブcar

結局そのまま帰宅の方向にcoldsweats01

Dscf8059
今回はほとんどの時間がこんな状態↑だったけど、それはそれで楽しかったですsmile

今度また箱根リベンジしたいなと思ってますscissors

帰りの高速道路で・・・↓↓

5huol1
インコガチャを発見してゲットしました(≧∀≦)

 

箱根旅行、ぼっふぼふな思い出になったね♪♪

 

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ロッコ:ドッグランでたくさん走れたから、だ~い満足だったよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

|

« お出かけ三昧 | トップページ | ペット博に行ってきたよ♪ »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事