« 日光浴は別荘で♪ | トップページ | 健康診断に行って来たよ! »

2012年6月19日 (火)

mof-kita vol.2 お知らせ色々♪

こんにちはhappy01

お久し振りの更新になってしまいましたsweat01

本日はタイトル通り「mof-kita vol.2」のお知らせがございますgood

5月の末に関東のスタッフでmof-kita決起会↓↓

Dscf8403

そして時を同じく、道内スタッフ&作家さんも集合して交流を深めました^^

スタッフ一同、9月の開催が楽しみだね!と関東も北海道も決起会は大いに盛り上がりましたgood

お知らせ「その1」↓↓

Dscf8729
6月18日発売の「コンパニオンバード NO.17」に、

mof-kitaの記事が掲載されておりま~すhappy02shine

昨年の会場の様子や、第2回のご案内などが写真と共に紹介されていますgood

皆様、書店に今すぐGO!もしくはネットでポチですよ♪♪

 

お知らせ「その2」↓↓

Flyer_web1_2
↑画像をクリックすると拡大します。

フライヤーの紹介です。

今年は、オリジナルキャラクターのモフちゃん(画像・左)に仲間が増えてきーちゃんの登場ですheart04

そして、会場内の案内図も出来ております↓↓

Annaizu1
↑↑画像クリックで拡大します。

私、「ぼっふぼふ with LOVEKEDS」のブースは「30」の所ですscissors

皆様ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪♪

フライヤー配布にご協力くださった、hiropiさん、マチューさん、感謝です!!

本当にありがとうございますhappy02 

私も制作頑張らなくっちゃ!!

9月の開催がスペシャルぼっふぼふに楽しみですsign03

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

          mof-kita vol.2 合い言葉は 「Let's mof」だよ! 

 

|

« 日光浴は別荘で♪ | トップページ | 健康診断に行って来たよ! »

お知らせ」カテゴリの記事