« とろたんとロマンスカーに乗ったよ♪&デビューしちゃいました!! | トップページ | ロッコさん、モモジリを・・・ »

2012年6月27日 (水)

とろたんとお出かけしてきたよ♪

こんにちはhappy01

前回、こっそりと「続き」の記事を載せたのですが、

「見たよ~♪」とメールをくださったお友達、ありがとうございました^^

うれし恥ずかしです(≧∀≦)

見てますでしょうか?チョット個人的なメッセージをココで・・

「ありすママさんブログ見ましたよー!!ありがとうございます~~~happy01

 

さて、本日は前回の続きですbullettrain

お写真いっぱいですよ^^

とろたんとどこへ行ったかと言うと・・・↓↓

Dscf8738
オフ会で~~~すhappy01

すじ日記でお馴染みすじ母さん家のすじさんトリジさん、

鼻芸の匠でお馴染みのkichizoさん家のぼんちゃんと一緒に、お邪魔したのはもげらさんのお家ですhouse

もげらさんのお家には・・・↓↓

Photo
今年10歳になる、ふぶきちゃん、通称・ふちゃん(左)と今年2歳のなつみちゃん、通称・なちゅちゃんが居ます^^

さぁ!早速みんなで遊びましょう~♪

今回は種類も体格も違う子達で集まったのでどうなる事やら・・・(´艸`)

Dscf8757
Dscf8840

Dscf8841_edited1
まだ、お子ちゃまのぼんちゃんは落ち尽きなくアッチへコッチへ大忙しに飛び回る飛び回るcoldsweats01
着地もヘタッピなので何所に着地して良いか迷いとろたんの上へ乗ろうとしてましたよw

最後はハァハァーしちゃって・・全力で遊んでました。その姿が可愛かった~(´艸`)


Dscf8802
途中で水浴び大会が始まったのですが、なちゅちゃんとぼんちゃんの激しい水浴びにたじろぐとろたん。

2羽が水浴び終わった後に・・・↓↓
Dscf8833_2
Dscf8832
ふちゃんとまった~り水浴びしてました^^;

先ほども書きましたが、今年10歳になるふちゃんには若者の元気な雰囲気よりも、

まったりした雰囲気がお好きな様で激しく水遊びしてるときは近寄ってこなかったのですが、

とろたんのボォーーーっとした空気と波長が合ったらしく一緒に水浴びしてくれましたheart04

そんな2羽は見てるとまるで老人会w 言っておきますが、とろたんコレでもまだ若いのです。今年3歳ですw
とっても可愛く動画が撮れたのでみてくださいね↓↓

とろたん、何故か片足上げてどっこいしょ~って水浴び。それが可笑しくって可笑しくってw

そして、もげらさんに筆毛ほぐし&カキカキしてもらって・・・↓↓
Dscf8861
もの凄いぼっふぼふhappy02

そして私も・・・↓↓
Photo_2
大好きな、す~ちゃん(すじさん)と久し振りw のチューkissmark

ハァ~heart02相変わらず、すじさん可愛いくって・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ 鼻血出そうだったわよ!

すじさん、いっぱいおしゃべり聞かせてくれてありがとうねheart04

そんでもってこの方も・・・↓↓
Dscf8869
ふちゃんを食べようとするkichizoさんrestaurant

ふちゃん、もち~っとしてて美味しそうだもんね~w

ふちゃんは・・・何??ってお顔だねw

いやぁ~ホント楽しかった!!またみんなで集まろうねnote

お友達と遊べてとろたんぼっふぼふに楽しかったねhappy01

 

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

とろたん:お母さんがね、なちゅちゃんのこの写真見て→Dscf8773 (クリックすると拡大します。)
      「インコとうんP帽サイコー」ってハァハァしてたよ。
      とろたんは、ふちゃんの方が最高だよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

  

|

« とろたんとロマンスカーに乗ったよ♪&デビューしちゃいました!! | トップページ | ロッコさん、モモジリを・・・ »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事