« 健康診断に行って来たよ! | トップページ | とろたんとお出かけしてきたよ♪ »

2012年6月24日 (日)

とろたんとロマンスカーに乗ったよ♪&デビューしちゃいました!!

こんにちはhappy01

先日、とろろさんと一緒にお出かけしてきたんですchick

行きも帰りも混雑した電車に乗るのは避けたかったのでロマンスカーに乗りました♪

行きは千代田線(地下鉄)まで乗り入れている青い列車のロマンスカー↓↓

Pic_011
(画像は小田急線のHPより)

青いロマンスカーには初めて乗ったのですが、

とっても綺麗&座席の感覚が広くてとろたんのキャリーも足下にすんなり置けるほど↓
Dscf8737

そして、帰りのロマンスカーは私念願の・・・↓↓
Dscf8891
赤いロマンスカー♪♪(ゴメンナサイ、車種とかそーゆうのはよくわからんのです(^^;))

しかも、予約をしたときに運良く「展望席」に空きがあり一番前の展望席に座る事ができましたsign03

Dscf8896
もうテンション上がってしまい、カメラで撮影cameraはもちろん、動画movieも撮って来ました!!
数秒ですが・・動画をどうぞ↓↓

1人でガンガン写真撮ったり・・あきらかに「鉄子」でしたww

飼い主が大興奮の中、とろたんはと言うと・・・↓↓

Dscf8898
水入れボトルの先端を頭につけて「ツボ」ってました^^;
おかげで頭ビチョビチョ。でも本鳥気にしてないcoldsweats01

電車の中で騒ぐかな??と、ちと心配していたのですが、終始静かに「ツボ」っててくれました^^

帰りのロマンスカーの隣の席の方が「何てインコですか?」と聞いてくださり、
お話を伺ってると、その方もインコを飼っているとのことchick

そこからインコ話をしたりして・・・。なんだかとても楽しいロマンスカーの旅(?)でした♪

最後に・・・↓↓
Dscf8918_2
自宅の近くで・・あじさいととろたんですshine

さぁ、お出かけはどこへ行ったかと言うと・・・次回へ・・・つ ・ づ ・ く good

                                   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

         とろたん:とろたんお出かけ楽しかったよ♪ お友達も出来たんだよ♪

 

※本日続きの記事がありますので是非見ていってくださいね^^

ここからが続きの記事でございます~^^

本日のタイトルにある「デビューしちゃいました!!」のことでござーますscissors

6月24日0時5分~放送された「今夜も生でさだまさし」に以前作った羊毛ちび太さんImg_7381 が、

テレビデビューしちゃったのですーーーshine(↑画像クリックするとおおきくなります)

しかも、編みぐるみでお馴染みminaさん、コザクラグッズでお馴染みAmiさんのグッズと共演です!

放送中の画像は貼れませんので、minaさんにならい、私もイメージ画像を書いてみました↓↓
_edited1
パソコンの後ろからひょっこり現れているのが羊毛ちび太さんですhappy01

映った瞬間、感激のあまりに大興奮!!大興奮しすぎて汗だくw

放送中ギャー!とかウァーー!とか奇声ばかりあげていて、放送内容ほとんど覚えておらず・・(:;゚:ё:゚:;)

でもしっかり録画したので、もう一度見直して、、、また感動してheart04

ハァ~lovely夢の様なひとときでした!!

ありがとうございましたsign03m(_ _)m深々

もっともっと頑張ろうと!!とパワーになりました!!

・・・っと、いまだに興奮しているきなこもちでございます^^; 

|

« 健康診断に行って来たよ! | トップページ | とろたんとお出かけしてきたよ♪ »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事