« アイスさん9歳になりました♪ | トップページ | mof-kita vol.2 お知らせ色々♪ »

2012年6月 5日 (火)

日光浴は別荘で♪

こんにちはhappy01

今日はこんぶさんの事♪

最近のこんぶさんは毎日の様にベランダの別荘へ昼間は移動していますhouse

Dscf7986

冬場は動きが鈍かったのですが、今は・・・↓↓
Dscf8326
甲羅を揺らしながらドスドス動きまくりですrun

別荘でご飯食べてる所を写真に撮ろうとしてカメラを構えていたら・・・↓↓
Dscf8476
Dscf8478

もの凄い怒られてしまいました^^;・・・なんでぇーーーsad

こんぶさんがベランダに居るとわかると・・・↓↓
Dscf8473
ロッコさんが尻尾ふりながらベランダに来て一緒に日光浴するんですよ~happy01

   

日光浴でぼっふぼふに元気なこんぶさんでした~♪

 

          ブログランキング・にほんブログ村へ
  こんぶ:太陽の暖かさは気持ち良くて大好きだカメ~^^
        日焼けなんて気にしないカメよぉ~♪

 

 

 

|

« アイスさん9歳になりました♪ | トップページ | mof-kita vol.2 お知らせ色々♪ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事