« ロッコさん、モモジリを・・・ | トップページ | ロッコさん今年もサマーカットしたよ♪&ピヨッコ達 »

2012年7月10日 (火)

こんぶさんお迎え記念日♪

こんにちはhappy01

放置気味のブログになっておりまして・・・スミマセンsweat01

随分と時間が経ってしまったのですが、7月1日はこんぶさんのお迎え記念日&誕生日でした^^

Dscf8981
10歳になったカメよ~birthday

暑い季節になって来たので絶好調のこんぶさんhappy01

天気の良い日はベランダの別荘で甲羅をガッコンガッコン揺らしながら動きまくりですsmile

Dscf8985
ウガァアアアアアアーーimpact

カメラに向かって襲って来たのでこの辺で撤収~sweat01

お誕生日プレゼントは・・・こんぶさんの大好きなニンジンとカボチャをご飯にあげましたhappy02

「鶴は千年亀は万年」この言葉の通り長生きしてね!こんぶさん^^

 

こんぶさんはいつでもぼっふぼふに元気だよgood

 

         ブログランキング・にほんブログ村へ
こんぶ:こんぶカボチャ大好きカメよ♪美味しいカメね~^^

|

« ロッコさん、モモジリを・・・ | トップページ | ロッコさん今年もサマーカットしたよ♪&ピヨッコ達 »

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事