« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

ぼっふぼふ with LOVEKEDS ~mof-kita vol.2

1

 いよいよmof-kitaの開催が迫ってきましたhappy01

私が持って行く作品を少しだけ紹介しますscissors

Img_1244
このインコちゃん達、只のマスコットではございませんよ~(´艸`)
指にだって、頭にだって・・どこでも止まれるインコちゃん達なんですhappy01
手乗りインコちゃん達お迎えまってま~~す♪♪

そして、もう一つ・・↓↓
Img_1276
消しゴムハンコで~~す♪♪
昨年とデザインを一新し種類も増えました~good
消しゴムハンコは私が作っているのではなく、旦那のテツジ作なのですshine
平日はほとんど深夜帰宅なのですが、帰宅後黙々と作っていました。
「皆様の目に止まってくれると嬉しいですhappy01」と申しております^^

他にも色々ご用意してますのでブースに遊びにきてください(≧∀≦)

私は明日31日に一足早く北海道入りして観光しま~すairplane

31日はお空に居るガムさんのお誕生日なんです。

飛行機に乗りながら窓からガムさんが飛んでる所見えたら良いな~♪なんて思っていますchick

今年もmof-kitaが盛況でありますように、お友達に逢えますように、ぼっふぼふブースが賑わいますように、

・・・色んな思いと一緒に行ってきま~~~すヾ(^▽^)ノ

9月2日はぼっふぼふのマークを目印に是非ブースに遊びにきてくださいねgood

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

|

2012年8月28日 (火)

ロッコさん5歳になりました~!

こんにちはhappy01

過ぎてしまいましたが、8月26日はロッコさんのお誕生日でした~!

Dcim0033
 大好きな骨っこを囓り中↑ (推定)5歳になりました~dogheart04

年々甘えん坊さんになってきているロッコさんhappy01

遠慮がちに「撫でて・・」ってそばに来ていたのが、

今ではアンヨを使って「ねー!撫でてよ~happy01」ってアピールするようになりましたよbleah

そんなロッコさんのお誕生日祝いに・・・↓↓
Dscf9510
「ワンワンびいる」とロッコさんの大好きな「おせんべい」を用意してパーティーしました~♪

大好きなおせんべいを前にして我慢出来なかった様で、、、↓↓
Dscf9512
つまみ食いするロッコさん。・・誕生日だからね・・良いよ良いよたくさん食べなさいrestaurant

ワンワンビールも開栓↓↓
Dscf9516
上手に注ぐと泡だつそうなのですが・・泡無かったsweat01

ものすごく美味しかったらしく飲み続けてましたbeer満足してくれたかな?

 

お友達からロッコさんへお誕生日カードをいただきましたshine
Dscf9521
かくこさんとティアラくんからheart04ティアくん可愛い~~凛々しい~~lovely

Dscf9523
ロッコさんが付いた手作りのチャームまでいただいてしまいましたshine

私が鳥好きな事をご存じなので鳥さんモチーフにしてくださって、本当に感激です!!chick

かくこさんありがとうございますhappy01大切にしますheart01

そして・・・↓↓
Dscf9524 
ぐらっせさん、まろんちゃんからもカードをいただきましたhappy01
 

ロッコさんの写真を可愛くカードにしてくださって感動しましたheart04

Dscf9525
ロッコさんの手作りチャームを作ってくださったんですshine

とっても可愛いくて、これを持っていたらいつでもロッコさんと一緒な気分♪っておもいました!

北海道行く時はぐらっせさんとかくこさんのチャームがあれば、

ロッコシック(笑)が和らぐこと間違い無しだと思いますscissors

ぐらっせさん、ありがとうございましたhappy01大切にします!

ちの子をお友達に一緒にお祝いして頂ける事、とっても嬉しくて幸せな気持ちで一杯になりました!

 

ロッコさん、お誕生日おめでとう!

これからもぼっふぼふにすごそうね!大好きだよheart04

 

          にほんブログ村 犬ブログへ 

    ロッコ:ロッコ、これからも元気に過ごすよ!

|

2012年8月27日 (月)

ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県千葉市 inter pets(インターペット)~

こんにちはhappy01

夏は暑くてロッコさんとお出かけが中々出来ない・・と言うか自粛してるのですが、

25日の土曜日久し振りお出かけしてきました~rvcar

向かったのは千葉県千葉市にある「幕張メッセ」で開催された「インターペット」ですdog

Dscf9463
車を降りて会場へ向かう所なのですが、

駐車場は車の熱と照り返しのアスファルトの熱で灼熱地獄 sun

ロッコさんもハァハァしちゃうし、急いで会場へ向かいましたrun

Dscf9494

昨年よりも出展ブースが増えてたのかな?

興味のあるブースに立ち寄って色々見て来ましたよ♪

ロッコさんは試食どうぞ~っと・・・↓↓

Dscf9468
おやつを食べたり、会場内にあるこんなコーナーでお写真撮ってみたり・・↓↓

Dscf9475
・・・ロッコさんには少しラブリーすぎたねw

そして、そして、この日、待望の・・・・!↓↓
Dscf9480
ぐらっせさん家のまろんちゃんとももちゃんに会うことが出来ました~heart04

ロッコさんとまろんちゃんはテリアが入ってるmix犬同士。

テリア特有の口元の毛がお髭に見えるから、お互い女の子なのに男の子に間違えられちゃうんだよねsweat01

Dscf9482
テヘペロまろんちゃん(≧∀≦)

お目々がくりくりで愛嬌のあるお顔がとっ~~ても可愛かったlovely

Dscf9481
ももちゃんとお揃いのお洋服もとっても似合ってたよ♪

ぐらっせさん、お会い出来て嬉しかったです!ありがとうございましたヾ(*✪‿✪*)ノ

また一緒に遊んでくださいね~~shine

 

ロッコさん久し振りのお出かけぼっふぼふに楽しかったね♪♪

 

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

       ロッコ:まろんちゃん、ももちゃん、また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

|

2012年8月18日 (土)

とろたん、3歳になりました!

こんにちはhappy01

8月18日はとろたんこと、とろろさんのお誕生日でしたshine

Dscf9054
みてください、このドヤ顔w

とろたんも3歳になり貫禄が出てき・・・・てないですね(^^;)

相変わらずボォ~っとしておりますw

最近はアイスさんにご執心で、アイスさんの側に居てボォ~っとしてますcoldsweats01

あっ、でもアイスさんの前に行くとおしゃべりの勢いがスゴイんですよ。

とろたんなりにアピールしてるんでしょうね~happy01

Dscf9057
アイスさんと一緒のとろたんは、顔がゆるみっぱなしですよ(´艸`)

今日はとろたんのお誕生日を記念して、伝説(?)の動画を再び載せたいと思います!

とろたんのとろッぷりをご覧くださいねw

 

見事な斬られっぷりww

そう言えば、とろたんの初恋はぶいちゃん(動画でターンしてるオキナさん)だったよねw

今逢ったら・・アイスさんとぶいちゃん、どっちを選ぶのかしら・・・?(゚m゚*)

とろたんぼっふぼふなお誕生日おめでとう!!

これからも元気に過ごそうね♪

 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

       アイス:とろたんお誕生日おめでとう♪
       とろろ:アイス姉ちゃんありがとヾ(*✪‿✪*)ノ

     

|

2012年8月 8日 (水)

いちごちゃんがお泊まりにきたよ!&羊毛フェルト・コザクラインコ

こんにちはhappy01

先月中旬の話しです。

ご近所の鳥仲間chickぷちんさん家のいちごちゃんが我が家にお泊まりに来ましたhouse

Dscf9105
いちごちゃん持参のイチゴ柄の巾着を見ると一目散に飛んで来ます

ご飯とおやつがこの袋の中に入ってるの分かってるんです^^

いちごちゃんは女の子。先ずは女子同士アイスさんとご対面・・・↓↓

Dscf9109
アイスさん、いちごちゃんよりも巾着がお気に召したご様子でガブガブガブガブ・・・

いちごちゃんが「(T_T)」←こんな顔に見えてくるわ・・sweat01

いちごちゃん鳥さん同士で遊ぶよりも人の側にくっついてじ~っとしているんですheart04

肩に止まるとそこからほとんど動かないから・・肩越しにのーまるコザ臭を堪能しました(´艸`)

ロッコさんとも扉のガラス越しにご対面しましたよ^^↓↓

Photo

ロッコさん、いちごちゃんを見ると「あれ?新入り??」とでも思ったのか小首をかしげてましたdog

ロッコさんそ~っと近づいて。。そ~っと去ってくれました^^

お泊まりは1日だけだったのであっという間でしたが、いちごちゃん、とぉ~~ってもお利口さんでしたshine

ちなみに、いちごちゃんが自ら興味を持って追いかけてくれたのは・・↓↓
Dscf9196
カールさんでした!心なしかカールさんドヤ顔してるか?w

いちごちゃん、またお泊まりに来てね~happy01

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

話しは変わりまして・・・。

羊毛教室でコザクラインコのノーマルを制作しましたhappy01

Dscf8645
ワキワキっとしてる子は、自主的に作ってみました^^

左の子は・・分かりますよね?アイスさんですよww

 

いちごちゃん、ぼっふぼふに可愛かったよ!・・のーまるこじゃお迎えしたくなりました(´艸`)

 

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 アイス:いちごちゃんって子お顔がずっと赤かったけどお熱あったのかしら・・?
     (アイスさん、自分の顔が白いからってそりゃ無いよ~^^;)

 

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »