« いちごちゃんがお泊まりにきたよ!&羊毛フェルト・コザクラインコ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県千葉市 inter pets(インターペット)~ »

2012年8月18日 (土)

とろたん、3歳になりました!

こんにちはhappy01

8月18日はとろたんこと、とろろさんのお誕生日でしたshine

Dscf9054
みてください、このドヤ顔w

とろたんも3歳になり貫禄が出てき・・・・てないですね(^^;)

相変わらずボォ~っとしておりますw

最近はアイスさんにご執心で、アイスさんの側に居てボォ~っとしてますcoldsweats01

あっ、でもアイスさんの前に行くとおしゃべりの勢いがスゴイんですよ。

とろたんなりにアピールしてるんでしょうね~happy01

Dscf9057
アイスさんと一緒のとろたんは、顔がゆるみっぱなしですよ(´艸`)

今日はとろたんのお誕生日を記念して、伝説(?)の動画を再び載せたいと思います!

とろたんのとろッぷりをご覧くださいねw

 

見事な斬られっぷりww

そう言えば、とろたんの初恋はぶいちゃん(動画でターンしてるオキナさん)だったよねw

今逢ったら・・アイスさんとぶいちゃん、どっちを選ぶのかしら・・・?(゚m゚*)

とろたんぼっふぼふなお誕生日おめでとう!!

これからも元気に過ごそうね♪

 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

       アイス:とろたんお誕生日おめでとう♪
       とろろ:アイス姉ちゃんありがとヾ(*✪‿✪*)ノ

     

|

« いちごちゃんがお泊まりにきたよ!&羊毛フェルト・コザクラインコ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県千葉市 inter pets(インターペット)~ »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事