« ロッコさん今年もサマーカットしたよ♪&ピヨッコ達 | トップページ | とろたん、3歳になりました! »

2012年8月 8日 (水)

いちごちゃんがお泊まりにきたよ!&羊毛フェルト・コザクラインコ

こんにちはhappy01

先月中旬の話しです。

ご近所の鳥仲間chickぷちんさん家のいちごちゃんが我が家にお泊まりに来ましたhouse

Dscf9105
いちごちゃん持参のイチゴ柄の巾着を見ると一目散に飛んで来ます

ご飯とおやつがこの袋の中に入ってるの分かってるんです^^

いちごちゃんは女の子。先ずは女子同士アイスさんとご対面・・・↓↓

Dscf9109
アイスさん、いちごちゃんよりも巾着がお気に召したご様子でガブガブガブガブ・・・

いちごちゃんが「(T_T)」←こんな顔に見えてくるわ・・sweat01

いちごちゃん鳥さん同士で遊ぶよりも人の側にくっついてじ~っとしているんですheart04

肩に止まるとそこからほとんど動かないから・・肩越しにのーまるコザ臭を堪能しました(´艸`)

ロッコさんとも扉のガラス越しにご対面しましたよ^^↓↓

Photo

ロッコさん、いちごちゃんを見ると「あれ?新入り??」とでも思ったのか小首をかしげてましたdog

ロッコさんそ~っと近づいて。。そ~っと去ってくれました^^

お泊まりは1日だけだったのであっという間でしたが、いちごちゃん、とぉ~~ってもお利口さんでしたshine

ちなみに、いちごちゃんが自ら興味を持って追いかけてくれたのは・・↓↓
Dscf9196
カールさんでした!心なしかカールさんドヤ顔してるか?w

いちごちゃん、またお泊まりに来てね~happy01

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

話しは変わりまして・・・。

羊毛教室でコザクラインコのノーマルを制作しましたhappy01

Dscf8645
ワキワキっとしてる子は、自主的に作ってみました^^

左の子は・・分かりますよね?アイスさんですよww

 

いちごちゃん、ぼっふぼふに可愛かったよ!・・のーまるこじゃお迎えしたくなりました(´艸`)

 

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 アイス:いちごちゃんって子お顔がずっと赤かったけどお熱あったのかしら・・?
     (アイスさん、自分の顔が白いからってそりゃ無いよ~^^;)

 

|

« ロッコさん今年もサマーカットしたよ♪&ピヨッコ達 | トップページ | とろたん、3歳になりました! »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事