« ロッコさん5歳になりました~! | トップページ | 【お知らせ】 mof-kita vol.2~鳥派よ、円山でLet’s mof!~ »

2012年8月30日 (木)

ぼっふぼふ with LOVEKEDS ~mof-kita vol.2

1

 いよいよmof-kitaの開催が迫ってきましたhappy01

私が持って行く作品を少しだけ紹介しますscissors

Img_1244
このインコちゃん達、只のマスコットではございませんよ~(´艸`)
指にだって、頭にだって・・どこでも止まれるインコちゃん達なんですhappy01
手乗りインコちゃん達お迎えまってま~~す♪♪

そして、もう一つ・・↓↓
Img_1276
消しゴムハンコで~~す♪♪
昨年とデザインを一新し種類も増えました~good
消しゴムハンコは私が作っているのではなく、旦那のテツジ作なのですshine
平日はほとんど深夜帰宅なのですが、帰宅後黙々と作っていました。
「皆様の目に止まってくれると嬉しいですhappy01」と申しております^^

他にも色々ご用意してますのでブースに遊びにきてください(≧∀≦)

私は明日31日に一足早く北海道入りして観光しま~すairplane

31日はお空に居るガムさんのお誕生日なんです。

飛行機に乗りながら窓からガムさんが飛んでる所見えたら良いな~♪なんて思っていますchick

今年もmof-kitaが盛況でありますように、お友達に逢えますように、ぼっふぼふブースが賑わいますように、

・・・色んな思いと一緒に行ってきま~~~すヾ(^▽^)ノ

9月2日はぼっふぼふのマークを目印に是非ブースに遊びにきてくださいねgood

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

|

« ロッコさん5歳になりました~! | トップページ | 【お知らせ】 mof-kita vol.2~鳥派よ、円山でLet’s mof!~ »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事