« 2012年mof-kita札幌への旅~その3~ | トップページ | 2012年mof-kita札幌への旅~その5~ »

2012年9月14日 (金)

2012年mof-kita札幌への旅~その4~

こんにちはhappy01

※前回からの続きで~す。

mof-kitaが終わった翌日はmayumiさんのお家へ遊びに行きましたhouse
Dscf9752
1年振りのたくち~んhappy01heart04相変わらず可愛いなぁ~shine

今年の札幌への旅はコレをお渡ししするまで帰れない!と思っておりました。コレと言うのは・・↓↓Dscf7453
羊毛フェルトで作ったたくちんで~~す(´艸`)
Dscf9771_edited1_2
ぶれてしまいましたが、2-ショットcamera

そして事前にロッコさんとも2-ショット♪Dscf8938 ←クリックすると大きくなります^^

たくちんとたくさん遊んできましたよDscf9810_edited1 heart04

たくちんだけじゃなく、鳥さん達とも遊びましたよ↓↓
Mayumi
mayumiさん家のオカメトリオ。3羽3様ですw いつかオカメと暮らしたいな~shine

たまっぺさんもお家の鳥さん達を連れて遊びに来てくれました!↓↓
Photo
やんちゃっ子えるふちゃんにお姉ちゃんに着いて回るのいんちゃん、実家のてんちゃん!
お写真無いのですが、のいんちゃんは、「メッチャカワイイ!」っておしゃべりも披露してくれたんですよ~heart04 

はぁ~(´艸`)やっぱり鳥さんだ~いすきlovelyワンちゃんもだ~いすきlovely
どの子もみんなカワイイな~happy01

さて、このmof-kita札幌への旅日記も次回で最後となります。・・・長くてすみませんsweat01

mayumiさん家でぼっふぼふにみんなとふれ合い楽しかったよ~(≧∀≦)

 

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
        4日目は新札幌のホテルに泊まったんだよ!

|

« 2012年mof-kita札幌への旅~その3~ | トップページ | 2012年mof-kita札幌への旅~その5~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事