« アイスさんの新体操 | トップページ | 採地直送便がキターーー! »

2012年9月26日 (水)

とろたんとアイスさん

こんにちはhappy01

今日はとろたんとアイスさんが登場です。

Dscf8595
以前、「とろたんはアイスさんにご執心」と書きましたが、相変わらずの入れ込み様です。

放鳥すると真っ先にアイスさんのケージに飛んで行って出待ちをするんです^^;

この日もデート(?)notes

目の前にある止まり木をアイスさんが囓り出したら、すかさず、とろたんも囓り出す・・↓↓
Dscf8604
最初は2羽で仲良くカジカジしていたのですが、とろたんテンション上がりすぎてしまい、

途中からヒートアップimpact止まり木を掴んでガンガン叩いたりして・・coldsweats02

そんな暴走とろたんにアイスさんは「つまんなーい」って顔して違う所に行ってしまいましたsweat01

せっかくのデートが台無しよ~coldsweats01

その台無し風景を動画に撮りましたのでどうぞご覧くださいませmovie

途中、「とろたん♪とろろ~」ってとろたんがおしゃべりしてますよscissors


どうでしたか?いつも、ぬぼーなとろたんが、激しく動いてますでしょ?w

・・・この動きが普通のオキナなのかな?(:;゚:ё:゚:;)

    apple【おまけ】apple

Dscf8583
とろろ:はっ!アイスちゃんのおパンチュ見えた~lovely

Dscf8579
アイス:見たでしょ?

とろろ:(ふんふんふ~ん♪)

とろたんとアイスさんはぼっふぼふに仲良しですよ~smile

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
       とろろ:アイスちゃんとデート楽しいよ♪

 

|

« アイスさんの新体操 | トップページ | 採地直送便がキターーー! »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事