« 模様替え~第16弾~ | トップページ | とろたんとアイスさん »

2012年9月21日 (金)

アイスさんの新体操

こんにちはhappy01

少し前の話なのですが、オリンピック開催の時にmayumiさんのブログで、

「鳥のロンドンオリンピック」という企画がありましたshine

我が家からは代表でアイスさんが出場しましたhappy01

今日はエントリーした写真をご覧くださいませ~(≧∀≦)

種目「新体操」↓↓
Img_0981
リボンをくわえて・・・

Img_1097
クルクルクル~

Img_1151
最後はキメッ!のポーズshine

どうですか!?アイスさん上手でしょ~?(≧∀≦)

おまけ・・↓↓
Img_1118
ひが~しぃ~ 阿威巣関~cancer

・・・お股の間のリボンがふんどしに見えるでしょ?(:;゚:ё:゚:;)・・ごっつあんです!

鳥のオリンピックは4年後に開催されるそうですよ~^^

訂正です~ 次回の鳥のオリンピックは2年後のソチだそうですよ~(^^)/

アイスさんがリボンで遊ぶ姿はぼっふぼふにカワイイんですよ♪

              にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
     アイス:フェアリージャパンにスカウトされたらどうしよう・・ドキドキ(´艸`)

|

« 模様替え~第16弾~ | トップページ | とろたんとアイスさん »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事