« とろたんとアイスさん | トップページ | ロッコさんの寝相~その2~ »

2012年10月 2日 (火)

採地直送便がキターーー!

こんにちはhappy01

少し前の話なのですが、、、、、

スーパーのおもちゃ売り場で、こびとづかんのくじ引きを発見sign03こりゃ~やるしかない!と引いてきましたscissors
Dscf9506
クリアファイルに扇子にタオル、体ごしごし洗うネットが当たりましたheart04

なんて事してたらですね、mof-kitaでご一緒したLOVEKEDSのお三方から・・・↓↓
Dcim0066
Dcim0067
mof-kitaお疲れ様でした~^^ って、も・モモジリさんが届いたのですーーーーsign03sign03
↑モモジリさんに付いてたタグですが「採地直送」とか「要教育 3日以上」「ラブ」とか・・・細かいww

箱を開けてモモジリが出て来た時から大興奮でハァハァが止まらない(*゚∀゚)=3ハァハァ

早速・・・↓↓
Dscf9921
ウヘヘヘヘ~(´∀`)

minaさん、クリッチさん、ぼつこさん、ありがとうございましたlovely

4人で記念撮影したつもりで・・・↓↓
Dscf9922
(・・・誰がどれとかご自由に設定してくださいねw)

こびとネタだけで終わるのもアレなので・・(アレって何よ?ですよねw)

ピヨッコ達の写真を載せます^^

前回に引き続き、アイスさんとろたん↓↓

Dcim0095
アイスさんが水浴びしてる所に飛んで来て蛇口の上でアイスさんをガン見中のとろたん。

水浴びしてるのを見て自分もしたいのですが、ダイレクト浴びは何故か出来ないんです。

水道まで来ていつもの容器で・・・↓↓
Dcim0101
水浴び~wave

仲良く並んで水浴び満喫してましたhappy01

minaさん、クリッチさん、ぼつこさん、ぼっふぼふにありがとうございました(≧∀≦)

    

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
      アイス:お母さんピンクのオモチャで大騒ぎだったよねー。

       とろろ:とろたんにも見せてきたけどアレ怖かったよ(;´Д`) 

|

« とろたんとアイスさん | トップページ | ロッコさんの寝相~その2~ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事