« もしも~し元気~?&北のモフっとカレンダー2013 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県那須郡那須町・レストラン ペニーレイン~ »

2012年11月13日 (火)

ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県佐野市・東北自動車道佐野サービスエリア(下)~

こんにちはhappy01

先日、那須~福島旅行に行って来ましたrvcar

Dscf9938
ロッコ:「キャリーから出して欲しいな~・・・(・ε・)」

家を出発して先ずは東北自動車道の「佐野サービスエリア」を目指しましたpaper

Dscf9947

以前、佐野サービスエリアに来た時とドッグランの様子が変わっていました↓↓
(以前の様子はコチラからどうぞ^^)
Dscf9949

サイズ別に2ヶ所に分かれていましたが、以前来た時よりも小さくなった??

Dscf9940

ロッコさん、ひとっ走り~♪

Dscf9941

でへへへ~~~(≧∀≦)楽しそうshine

ちなみに、以前ドッグランだった場所は・・・↓↓
Dscf9944
見晴らしの良い広場になっていましたeye

見た目は開放感もあって綺麗な場所なのですが・・・この広場に放置ウ●チが点々とangry

マナー違反はみんなの迷惑ですよね;

ウ●チBOXちゃんとありましたので、ココに捨てましょうね↓↓
Dscf9950

最後に佐野サービスエリアの案内図です。赤く囲った場所がドッグランです↓
Dscf9946

ロッコさん、この日最初のドッグランでぼっふぼふな走りだったね♪

● ●tulip ミ ニ 情 報 tulip ● ●

・車の往来が激しいので横断には細心の注意をしましょうね

・ドッグラン以外の場所ではノーリードは禁止です。

・ドッグランの側に喫煙エリアがありタバコを吸ってる方が多くいました。

・佐野サービスエリアは上りと下りが階段で行き来出来ますよ。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
   ロッコ:この後もお出かけ記事まだまだ続くよ~♪

|

« もしも~し元気~?&北のモフっとカレンダー2013 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県那須郡那須町・レストラン ペニーレイン~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・栃木」カテゴリの記事