« ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県佐野市・東北自動車道佐野サービスエリア(下)~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・羽鳥湖高原レジーナの森「ドームコテージ・オルサ」にお泊まり2~ »

2012年11月14日 (水)

ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県那須郡那須町・レストラン ペニーレイン~

こんにちはhappy01

前回の佐野サービスエリアの後に向かったのは・・・↓↓
Dscf9960
レストラン&カフェ「ペニーレイン」ですrestaurantここはパンが美味しいと有名なお店で、

ワンコと泊まれる宿泊施設もあるんですdog

ここでランチタ~イムfastfoodワンちゃん連れはテラスのお席がOKでした^^

Dscf9952
テラスは木々の間だから差し込む日差しがとっても心地良くて、おしゃれな雰囲気shine

平日だったので並ばずに入れましたが休日などは並ぶこともあるそうですよ~run

Dscf9953
リードが絡まっちゃってショボン・・としてるロッコさん↑

私達がオーダーしたのはコチラ↓↓
Photo
バケットサンド、美味しかった~~shine パスタもボリュームがあって美味しかったですよheart04

ゆっく~り、まった~りとランチを楽しみましたhappy01

後で食べる為にベーカリーでパンも買って帰りましたscissors

この後は・・・↓↓
Dscf9961
那須ガーデンアウトレットに寄りましたrvcar

ぶらぶらするだけのつもりが・・・バイク用の防寒ジャンバーが安かったので買ってしまいましたhappy02

この後は、今夜の宿へ向かいま~す・・・つづく^^

ペニーレイン、とても心地の良いカフェでぼっふぼふに満喫しました♪

● ● tulip~  ミ ニ 情 報  ~tulip ● ●

・ペニーレインはワンコがOKなカフェなので、お水などは自分で持参しましょうね♪

・店内はワンコNGです。

・ワンコに関係ありませんが、パン美味しいのでお勧めですよ~~(≧∀≦)

    

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ロッコ:ロッコ、おこぼれ貰うのに必死で机のしたでグルグルしてたらまたリード絡まっちゃったんだ・・・coldsweats01

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県佐野市・東北自動車道佐野サービスエリア(下)~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・羽鳥湖高原レジーナの森「ドームコテージ・オルサ」にお泊まり2~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・栃木」カテゴリの記事