« ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・羽鳥湖高原レジーナの森「ドームコテージ・オルサ」にお泊まり2~ | トップページ | たわごと »

2012年11月23日 (金)

ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県・那須どうぶつ王国~

こんにちはhappy01

前回から間があいてしまい、すみませんsweat01

今回で旅行レポ最終回にになりますdog

レジーナの森&羽鳥湖の後はここに遊びに行きました!・・・↓↓

Dscf0033
那須どうぶつ王国」ですsign03

10年程前にテツジとおデートで訪れた事があり、とっても楽しかった思い出のある場所ですshine

ワンちゃんはワンコ同伴可能エリアが分かる「ワンコMAP」なるものがありました^^

入場すると係のお兄さんがワンコ同伴の注意や同伴可能エリア等を説明してくれましたよgood

園内は東京ドームの約10倍の広さ!エリアを移動するのにこんな無料のバスbusがありました↓↓
Dscf0088
ワンニャンバス~dogcatheart04

これ、走りながら「わんわん!」「にゃ~」って鳴くんですhappy02

コレに乗れるのか!!・・と思いきや、土日など混雑時はワン連れ専用のバスが用意されており、

私達が乗ったのは普通のマイクロバスでしたcryingちょっと残念sweat01

ここには、とぉ~~~~っても広いドッグランがありましたよ~~↓↓
Dscf0052
ロッコさん、後ろに居るダックスさん達に気に入られてズッと追いかけられてましたw

大きなワンちゃんともご挨拶↓
Dscf0043

ドッグランでひとっ走りした後は園内をゆっくりお散歩↓↓
Dscf0078
お馬さんや羊さんにも近くでこんにちは~↓↓
Photo

ワンちゃん禁止のエリアにある「バードタウン」には私だけ一人で潜入!↓↓
Photo_2
とっても可愛かった~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ  
どうぶつ好きにはたまらない施設ですheart04

また遊びに行きたいなsmile

ロッコさんと旅行ぼっふぼふに楽しかったよ♪♪

   

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ロッコ:ロッコドッグランで走り疲れて帰りの車の中でずーーーっと寝ちゃったcoldsweats02
    この後、かゆかゆになっちゃったけど、お出かけとっても楽しかったよ♪

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・羽鳥湖高原レジーナの森「ドームコテージ・オルサ」にお泊まり2~ | トップページ | たわごと »

ロッコ(犬)とお出かけ・栃木」カテゴリの記事