« ロッコさん、ブツブツかゆかゆになっちゃいました・・・ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県佐野市・東北自動車道佐野サービスエリア(下)~ »

2012年11月10日 (土)

もしも~し元気~?&北のモフっとカレンダー2013

こんにちはhappy01

以前に載せたロッコさんの・・・↓↓
851962396011

携帯電話でもしもしする姿、電話のお相手は誰だったのかと言いますと・・・↓↓

20121022_7217641
「てぃあらんのAfternoon Tea Room2」 のティアラ君だったのです^^

ティアラ君、ロッコさんと同じ様にブツブツが出来てしまってロッコさんと同じくかゆかゆだったのですcrying

二人とも、電話やメールで早く治るとイイネ!って励まし合ってたのかな?

Dscf9925
ロッコ:「ティアくんからのメール待ってるんだ~heart04

かゆかゆ、落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

【お知らせ】

O0520039012271021615
「北のモフっとカレンダー2013」が発売開始されました!

大好評だったイベント、「mof-kita vol.2」の写真コンテストで選ばれた鳥さん達がモデルさんになっている、

と~~っても可愛いカレンダーですshine

早くも人気のご様子!無くなる前に皆様ゲットしてくださいね~happy01

詳しくはコチラからどうぞ!→「北のモフっとカレンダー 2013

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
カール:「カレンダー」モフちゃんのイラストも可愛いんだぞ~♪

                           

   にほんブログ村 犬ブログへ
ロッコ:ティアくん!青い携帯とってもカッコイイね~(´艸`)

|

« ロッコさん、ブツブツかゆかゆになっちゃいました・・・ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県佐野市・東北自動車道佐野サービスエリア(下)~ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事