« チョコさん誕生日&徹子の部屋にオキナインコが!! | トップページ | ロッコさん、ブツブツかゆかゆになっちゃいました・・・ »

2012年11月 6日 (火)

とりッずフェアwith ABiCo2 ありがとうございました!

こんにちはhappy01

11/4に開催された鳥グッズイベント「とりッずフェアwith ABiCo2」にお越しいただきありがとうございました!

「ぼっふぼふ」でお買い上げくださった皆様、誠にありがとうございましたconfident

初めて「とりッずフェア」に参加だったので、とっ~~ても緊張してしまいましたsweat01
緊張のせいでお客様と全然お話出来ず・・coldsweats02反省しておりますwobbly

作品を見て「可愛い~heart01」と声をかけていただけたり、
ブログ見てますhappy01とかブログ見て来ました~!と声をかけてくださったのがとっても嬉しかったですshine

「アイスちゃん元気ですか?」とか、「ロッコちゃんはお留守番?」と、
うちの子の名前を覚えてくださっていたのもホントに感激でしたhappy02

お会い出来た皆様に感謝しておりますhappy01ありがとうございましたsign03

さて、ここからはイベントの様子をお伝えしま~すkaraoke

「ぼっふぼふ」のスペースはこんな感じ↓↓
Dscf0166_edited1
今回のイベントは旦那のテツジも一緒だったので準備も素早く出来ました happy01

会場の様子↓↓
Dcim0309

いつも仲良くさせていただいている「すじ日記」 のすじ母さんが来てくれました^^↓
Dcim0312
いつもの様にお下品な会話を繰り広げそうになりましたが、
今日は爽やかに~爽やかに~wと自分に言い聞かせ耐え抜きましたww

作品はブログでも紹介した「クリップインコ」や「たまごインコ」、「消しゴムハンコ」が好評で、
おかげさまで完売した商品も!

Dscf0167
Dscf0167_2
今後はもっと鳥種を増やして行けたらと考えております^^

イベントの合間に私も他の作家さんのブースに行きお買い物しました~↓↓
Dscf0174
一番手前にある「タクト」は「SZNM-STILE+」さんの作品で、おいで棒なんです。

早速アイスさんで試してみました・・・↓↓
Dscf0176
見せた時から「あ~ん」ですわ(:;゚:ё:゚:;)


そんでもってお次は・・↓↓

Dscf0178
あぐぅーーと一撃!予想通りの展開ですw

Dscf0179_edited1
怒りながらも、先に付いたビーズで遊んでました^^

手が遅く、作品作りも人より倍以上かかるので頻繁にイベントに参加出来ませんが、
機会があればまた何かイベントに出店出来れば良いな~と考えておりますhappy02
それまで、よりよい作品が作れる様に精進いたしま~~~すsign03sign03

皆さんから「ぼっふぼふ」な気持ちをたくさんいただいたイベントでした~♪

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
      イベ、翌日は体が筋肉痛でした^^;

|

« チョコさん誕生日&徹子の部屋にオキナインコが!! | トップページ | ロッコさん、ブツブツかゆかゆになっちゃいました・・・ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事