« 恵比寿と銀座にお出かけしたよ♪ | トップページ | とろたんとお出かけしたよ♪ »

2012年12月17日 (月)

カールさん誕生日&カメ DE Show!に行ってきました♪

こんにちはhappy01

12月16日は選挙でしたねmemo

11月の末に住んでる最寄り駅に野田さんが応援演説に来ていました。

たまたま駅前に買い物に来たら野田さんが来ると言うので待っていました↓↓
Dcim0416

野田さんの到着時は凄くものものしくて・・・SPもいっぱいcoldsweats02上空は報道?のヘリでうるさいmovie

Dcim0421
散々待ったのに何しゃべってるのかよく分からないし、寒いしで最後まで聞いていられませんでしたsweat01

・・・タイトルと全然違う話しから始まってしまいましたね;気を取り直して、

12月16日は我が家のカールさん5歳のお誕生日でしたbirthday

Dscf0298
ワイルドだろ~・・なんてセリフ書きましたが、自分の事「カーたん♪」って言うカワイイ男なんですw

カールさん最近はこの写真の場所がお気に入りなんです^^

ここが何所かと言いますと・・・・↓↓
Dscf0302
こんぶさんのケージの上なんですhouseカールさん、こんぶさんをジーーーーッと見てるんですよ~。

一方見られてるこんぶさんは・・・↓↓

Dscf0305
な~~んにも気にせずモグモグタイムでしたrestaurant

こんぶさんと言えば・・・

先日、初めてカメグッズ即売会のイベント、「カメDEShow!」略して「KDS」に行ってきましたshine

色々お買い物してきましたよ↓

Dscf0429

初めて行ったカメイベントだったのでとっても新鮮でしたhappy01

また行きたいな~♪

カールさん、お誕生日おめでとう^^

これからもカワイイおしゃべりいっぱい聞かせてねheart04

カールさん、ぼっふぼふに大好きよhappy02

                  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
         余談ですが、12/16は結婚式記念日でもありましたsmile

|

« 恵比寿と銀座にお出かけしたよ♪ | トップページ | とろたんとお出かけしたよ♪ »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事