« とろたんとお出かけしたよ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2012年12月31日 (月)

羊毛フェルト・ロッコさん&ぼっふぼふコレクション2012

こんにちはhappy01

先日、今年最後の羊毛教室へ行って来ました。毎年、最後に作る作品は我が家の「ロッコさんdog

昨年はウンPポーズを作ったのですが、今年は・・・↓↓

Dscf0693

まん丸になって寝てるポーズを作りましたhappy01ちょっと上目使いeye

Dscf0605_2

同じポーズで写真撮ってみたりcamera

Dscf0627

今まで作った羊毛ロッコさんを引っ張り出して撮影会もしましたcamera

自分で言うのも恥ずかしいですが、最初に作ったロッコさんと比べると上手になってる・・・と思うんですwink

もっともっとたくさんロッコさんを作ってお家の棚をいっぱいにしたいですheart04

もう一つ・・・↓↓
Dscf0696

こちらは制作途中の写真ですが、レリーフのロッコさんも作りました^^

半立体なのですが、こちらもまた難しく作りながらまだまだだな・・cryingと泣きがはいりましたsweat01

また来年も羊毛フェルト頑張りますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年も今日で終わり。。。。。あっという間に過ぎてしまいましたcoldsweats01

もう少しマメにブログを更新したいのに、後まわしにしてしまって結局滞ってしまう事がしばしば・・sweat02

羊毛フェルトに勤しんだり、イベントに参加したり、お友達と遊んだり・・・とっても充実した1年でしたhappy01

くだらない事ばかり書いてるブログですが、

メールフォームからいただくメッセージやイベントなどでお会いした皆様から、

「ブログ見てます^^」と言っていただけた事が、自分の糧になり更新を続ける事が出来ましたhappy02

親バカ満載、最近はバカも満載(笑)なブログですが、来年もどうぞよろしくお願いしますshine

今年もこの動画でぼっふぼふな1年を振り返って見たいと思います↓↓

(動画です。音量注意ですnotes

皆様、ぼっふぼふなお年をお迎えくださいませpaper

     ブログランキング・にほんブログ村へ

ぼっふぼふメンバー一同を来年もよろしくお願いします^^

|

« とろたんとお出かけしたよ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

ぼっふぼふ」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事