« 2013年のお正月 | トップページ | 北海道初の鳥グッズ専門店「inkonite」明日オープン! »

2013年1月14日 (月)

模様替え~第17弾~&ご近所DE鳥オフ会

こんにちはhappy01

本日はタイトル通り「模様替え」でございま~す!

今回は・・・コチラ↓↓
132

(今更ですが)新年っぽくしてみましたfuji

しばらくの間だ、この画像でお付き合いおねがいしま~す^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先週の日曜日、鳥仲間「ぷちんさん」のお家にオフ会でお邪魔してきましたhappy01

ぷちんさんのお家は我が家から近く、鳥さん同伴では無かったので原付で移動しましたbicycle

そんなご近所で鳥オフ会が出来るなんて嬉しくなりましたnotes

お写真撮ったのですが・・・ブレブレで・・ごめんなさ~い(;´Д`)

数少ないまともな写真を・・・↓↓

Img_0703

「みかんちゃん」うちのチョコさんと同じオレンジフェイスのコザクラインコshine

 私がストーカーの様にカメラで追いかけるから「撮影料高いでちよ!」ってお顔されましたw

 

そして・・・↓↓

Img_0717

「いちごちゃん」(左)と「りんごちゃん」(右)

※記事up当初りんごちゃんをゆずちゃんって間違えて書いちゃいました;ゴメンナサーイsweat01
 

お仲間のAmiさんがいちごちゃんのおチリを(思う存分)触っているのですが、

そんな事よりもいちごちゃんはりんごちゃんからご飯貰う事に必死でしたw

文鳥の助六ちゃん(♀)も居てとっても賑やかなぷちんさん家house

 

またみんなと遊びたいな~^^

 

ご一緒したAmiさん、ブルームさん、ありがとうございました!

 

アップルパイ美味しかったです~restaurant(←まだ言ってるw)

 

ぷちんさん、お邪魔しました~!今度は家に来てくださいねーーー!

ご近所DEオフ会ぼっふぼふに楽しかったよ~~good

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
  チョコ:チョコもみかんちゃんに会いたいな~♪

※お知らせ※

札幌に道内初の鳥グッズのお店がオープンします!

オープンは1月26日(土)、場所は地下鉄東西線「ひばりヶ丘」駅の1番出口から徒歩1分。

お店の名前は「inkonite いんこにっと」です。

詳しくはこちらのブログをご覧ください→「inkonite いんこにっと」

「ぼっふぼふ」も委託させていただきますよ~!!初・委託でドキドキしてます^^

|

« 2013年のお正月 | トップページ | 北海道初の鳥グッズ専門店「inkonite」明日オープン! »

模様替え」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事