« 模様替え~第17弾~&ご近所DE鳥オフ会 | トップページ | inkoniteさんへ納品しました!&嬉しいお写真♪ »

2013年1月25日 (金)

北海道初の鳥グッズ専門店「inkonite」明日オープン!

こんにちはhappy01

本日はお知らせでございますsign03

Dscf0884

北海道初の鳥グッズ専門店「inkonite いんこにっと」が、いよいよ明日オープンですsign03

「ぼっふぼふ」、初委託しておりますhappy02

inkoniteオープン記念として、アイロンビーズを特価にいたしましたhappy01

是非お手にとって見ていただけたらと思います。

オープンは13時からですclock

皆様、遊びに行って見てくださいね~~~(≧∀≦)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お知らせだけじゃ寂しいので・・・↓↓
Dscf0830

コレ↑とろたんが使ってるバードテントです(^^;)

囓って遊んだりしてるのでボッロボロ;

取り替えてあげたいのだけれど・・・バードテントが在庫切れ~coldsweats02

早急に作るから、とろたん待っててね~sign03

Dscf0832
ボロボロでも、とろたんは全然大丈夫みたいですけどねw

inkoniteとぼっふぼふをどうぞよろしくお願いしま~す(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




|

« 模様替え~第17弾~&ご近所DE鳥オフ会 | トップページ | inkoniteさんへ納品しました!&嬉しいお写真♪ »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事