« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都調布市・深大寺&ドッグラン3~ | トップページ | inkoniteさんに納品しました~! »

2013年2月26日 (火)

キナコさん9歳になりました!&野生のオキナインコ

こんにちはhappy01

本日も時間を巻き戻して・・・watch2月1日の事ですpaper

2月1日は・・・・↓↓
Dscf0940


ブログに載せるのがこんなに遅くなるなんて・・キナコさんに怒られちゃう・・いや怒られた(゚。゚)

キナコさん、9歳になりました~shine相変わらずの毛引きちゃんです(^^;)

でも、元気だからいいのいいのsign01←毎年言ってるw

誕生日は特別にキナコさんだけでたっぷり放鳥~heart04

豆苗食べたり・・・↓
Dscf0976

ムギュッheart01っとしたり・・・↓↓
Dscf0984

くちばしを指に押し付けてツボってるんです(*´ω`*)

 指でむぎゅむぎゅくちばしをつままれるのが最近のお気に入りgood 

でも、むぎゅむぎゅずーーーっとしてると、、、、↓↓
Dscf0986
スイッチが入ってしまうらしく、最後はラブゲロしてくれました(^^;)

 

キナコさん、これからも元気に過ごしましょうねhappy01

 

9歳のお誕生日おめでとう!!

-----------------------------------------------------------------

本日は、素敵なブログをご紹介いたしますhappy01

Di@rio de Tinku」海外にお住いのTinkuさんのブログですshine

オキナインコファン必見の記事が「コチラ」にありますので是非ご覧ください!

公園に野生のインコ・・しかもオキナインコだなんて!!素敵すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ

キナコさんも南米出身なので、写真のオキナさん達が遠い親戚だったりして・・と変な妄想してしまいましたw

Tinkuさん、また是非ともお写真見たいです~( *´艸`)ってここでリクエストしちゃった(爆)

キナコさんの誕生日と野生のオキナインコの写真にぼっふぼふになりました(*^▽^*)ノ

                            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                キナちゃん、9歳だよ!お歌もたくさん歌えるよ♪

<お知らせ>
今年も開催される「mof-kita」始動開始です!
只今、
出店サークル様を募集しております。 (3月1日現在、サークル募集は一度締切ました)
詳細はこちらからどうぞ→「募集要項

 mof-kita公式ウェブサイト

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都調布市・深大寺&ドッグラン3~ | トップページ | inkoniteさんに納品しました~! »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事