« 北海道初の鳥グッズ専門店「inkonite」明日オープン! | トップページ | yokoさん家に遊びに行ってきたよ♪ »

2013年2月12日 (火)

inkoniteさんへ納品しました!&嬉しいお写真♪

こんにちはhappy01

すっかり放置してしまったこのブログ、

ものすご~~~く、久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

たくさん書きたいことが溜まっているのでこれから更新頑張ろうと思っていますが・・どうなることやらw

まずは、初委託させていただいている、札幌の「inkonite~いんこにっと~」さんへの納品情報から!

オープンから、とても賑わっていらっしゃるそうで、様子をお聞きする度にほっこりしていますhappy01

オープン日には間に合わなかったのですが、先日クリップインコちゃんたちを納品いたしました~chick

Img_0753

とっても嬉しいことに、納品後直ぐにお迎えされていったそうです~~happy02shine

ありがとうございますconfident

現在、オカメインコの女の子(後列左・グレーの子)のみがお店に居ますので、

 

お近くの方は今週末、inkoniteをのぞいてみてくださいね~( *´艸`)
オカメインコもお嫁に行きました~^^ありがとうございますm(_ _)m

次回のクリップインコの納品予定ですが、3月中旬を目指しておりますsign01

・・・すみません( ;∀;)手が遅くてsweat01

お迎えしてくださった、ごんべさんから素敵なお写真いただいちゃいました(*´з`)

Bcyzz2wcqaanew71

クリップインコちゃんたちをお出かけに連れてってくれましたhappy02

息子さんの肩に止まって一緒に札幌の町並みを見物してる~heart04真っ白ですね~snow

ごんべさん、ありがとうございましたhappy01 生キナ・ヨモちゃんに会いたいな~~( *´艸`)

そして、そして、

わたくしが【ネ申】と呼ばせていただいている方から手書きのサイン入りお写真が届きました!

1971272_1886885611_168large1_3

北海道の羊毛作家さん、ぴー太郎左右衛門さんですheart04

インコ界では有名な「INKOMAN」の制作者様でございますlovely

ふてぶてしい表情が特徴なのですが、その表情がなんとも可愛らしくて、

私も大ファンになってしまいましたhappy02憧れの羊毛作家さまなのですshine

その憧れのぴー太郎さんが、クリップインコちゃんをお迎えしてくださり、

とっても可愛がっていただいてるお写真が↑これなのです(*ノωノ)キャー・・・涙涙でございます~crying

ぴーさん、このお写真額に入れて飾ります!!(←本気good

そして、特大のバードテントをオーダーいただきました、mokuさんから↓↓

P1160387

モモイロインコのさくらちゃんと、

P1160362

ヨウムのももちゃんがバードテントにINしてるお写真をいただきましたhappy02

とっても嬉しいお写真ありがとうございましたhappy01

皆さんからいただいたお写真で超ぼっふぼふになりました~(*´Д`)

               にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

         inkoniteさんに私も遊びにいきたーーーい!! 

|

« 北海道初の鳥グッズ専門店「inkonite」明日オープン! | トップページ | yokoさん家に遊びに行ってきたよ♪ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事