« yokoさん家に遊びに行ってきたよ♪ | トップページ | キナコさん9歳になりました!&野生のオキナインコ »

2013年2月17日 (日)

ロッコ(犬)とお出かけ~東京都調布市・深大寺&ドッグラン3~

こんにちはhappy01

本日も時間を巻き戻して・・・1月の出来事ですclock

我が家の恒例行事、ロッコさんと一緒に深大寺へお参りに行ってきましたdog
(※深大寺へのワン連れお出かけの様子はこちらも参考にしてくださいね→1  2 3  Dscf0890_4

いつもは境内近くのお蕎麦屋さんの駐車場に車を止めるのですが、出足が遅かったため満車sweat02

神代植物公園の駐車場に止めました。なのでテクテク少し歩いて深大寺へ・・・dog

Dscf0894

この日はお天気も良くて賑わっておりましたよ~^^

お参りをして、おみくじ引いたり、お守りを買ったあとは・・・↓↓
Dscf0903

以前もやった、「らくやき」をやりましたsmile

ロッコさんの足型をぺったんした後は、字を書いたり、絵を書いたり・・・pencil

Dscf0909
ロッコさんは足元で良い子にしてましたよ~dog

焼き上がりを待つ間に、深大寺名物のお蕎麦を食べました↓↓
Dscf0918

とろろそば~( *´艸`)美味しかったですよ~shine

最後の最後にドッグランへ向かいました↓↓
Dscf0928

ドッグランは登録が必要ですので注意してくださいねpaper

とっても広いのですが、芝生・・じゃないのがちょっと残念sweat01

泥んこになるな~coldsweats02ってのは飼い主の考えで、ロッコさんにはそんなの関係無い!↓↓

Dscf0924

ロッコさん、爆走して楽しんでおりましたhappy02

あっ、らくやきの出来上がりはと言いますと・・・↓↓
Dscf0930

私が字を書いて、裏側は・・・↓↓
Dscf0935
テツジがロッコさんの絵を書きましたよ^^

我が家のロッコギャラリー(トイレの中w)に飾られておりますcatface

大好きな深大寺に今年も行けてぼっふぼふに楽しかったね♪

<おまけ>

ロッコさん、鬼太郎になりましたw

Dscf0920
みんなも行ったらやってみると良いよ~(*´ω`*)

 

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
        ロッコ:ロッコもお蕎麦食べたかったな~

|

« yokoさん家に遊びに行ってきたよ♪ | トップページ | キナコさん9歳になりました!&野生のオキナインコ »

ロッコ(犬)とお出かけ・東京」カテゴリの記事